Nicotto Town


コラム好き


挑戦者求む・・・

コロは辛いものが好きです・・・

ここ2・3年前から好きになってきたんです・・・・

それは・・・・

坦々麺と出会ったからです・・・・

それは、さておき・・・


昨日、スナック菓子で「激辛マニア」というお菓子を見つけました・・・

良く見ると「挑戦者求む!」と書いてあるじゃないですか!

コロは「言ってくれるじゃない」と思いそのお菓子を買ったのです・・・

お風呂から出て、ニコッとに入った頃、そのお菓子を口に入れました・・・

3つ4つ口に入れた頃から、口の中がヒリヒリしだして・・・

残り数個となったところで、激辛が襲ってきたのです・・・

息をするだけで、口の中が痛くてもだえ苦しんでおりました・・・


そう、昨日皆様に回ったステプにはコロの苦しみが宿っていたのです・・・。

今日その話を、パートのおばちゃんと話していたら・・・

「そのお菓子私大好き!全然大丈夫だよ!」って・・・・

コロはまだまだ未熟者でございました・・・・

【今日のアメちゃん】
 ノンシュガー珈琲茶館

【今日の青ガチャ】
 沢山出ました!幸先良しです!

アバター
2009/07/02 21:29
ジャックさん
このお菓子は、アルコールのおつまみにはならないでしょう!
やけど消毒って感じでしょう・・・・

もちまりさん
弟さん食べたんですね・・・
僕も次の日お腹壊しましたよ・・・

朋香さん
とっても辛いです・・・
お気をつけ遊ばせ!

唐辛子さん
唐辛子さんは大人の辛さって感じですね!
渋いです!

長老
間違って天に召されても困りますから・・・・

なつ花さん
辛くない坦々麺!ゴマの味したものをどこかで食べたことがありますよ!

櫻華(樱华)さん
お腹を壊しますよね!
子供の頃お腹壊したら辛いもの嫌いになってたかも・・・・です。

ぷーちゃんさん
食べたんだぁ・・・・
次の日大変でした・・・
ほどほどが良いんですね・・・

さゆささん
やめておいたほうが良いです!
大変なことになりますよ!
経験者は語ります!

固郎丸さん
挑戦はしないほうが良いと思いますよ!

トリちゃん
坦々麺は店によっていろいろです!
青ガチャコンプお互い頑張りましょうね!
アバター
2009/07/02 16:24
辛いものは喉に悪いのであまり食べることできませんが、

坦々麺は好きですね(゚¬゚)




青ガチャフルコンプ応援ステプど~ぞ(ノ´∀`)ノ田
アバター
2009/07/02 15:30
探してみるw
アバター
2009/07/01 23:24
あははは。
上には上がいるんですね。

辛いもの、頻繁に食べてたら強くなるんでしょうけど、
最近あんまり食べてないので私も弱くなってるかも~。
挑戦するのはやめておきます(^^;
アバター
2009/07/01 20:11
辛いの好きだけど、コロさんが昨日コメントにのせていたやつだけは、辛すぎwww
キムチチャーハン、キムチ鍋とか大好きなんだけどな~~~~w
青ガチャたくさんでていいですね~~~w
私は昨日から不調ですwww
アバター
2009/07/01 19:24
✿ 、辛いの超苦手です(-ー;。。。
特に 数年前に 胃を壊して以来☆。。。
アバター
2009/07/01 12:29
(w_-; ウゥ・・ 辛いの苦手・・・。

坦々麺、お好きですか~^^
私も、辛くない坦々麺は好きです~w
 (え?辛くないのは坦々麺じゃない?)
アバター
2009/07/01 10:52
おはようございます。

 挑戦してやりたいにも・・・・・・・・・・・・南の島では、ありまへんわ。(涙)
アバター
2009/07/01 07:05
唐辛子とは
名前だけで 辛いのは なかなか^^;
アバター
2009/07/01 02:11
だめ、だめ。
読んだだけで、ヒ~ってする。
私のコメントより、辛口なのは。
アバター
2009/07/01 01:16
ぬぬ!
辛いもの好きとしては避けて通れませんねぇ……
”激辛マニア”かぁ。
スーパーで探してみよっと(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/07/01 00:55
弟はおなかを壊したらしいですw
お気を付けて、食べ過ぎ注意ですよ(^-^)
アバター
2009/07/01 00:49
お酒入ると、辛いものはおいしいですよね^^
アバター
2009/06/30 23:17
すもも❤ さん
坦々麺はお店によってかなり味が違うので、楽しいんですね!
食べ比べとかしていますよ!
アバター
2009/06/30 23:14
パートのおばちゃんすごいですね~w

わたしも辛いもの好きですが弱いです。
坦々麺好き❤
アバター
2009/06/30 23:10
仁和さん
それで良いのです!
ぼくもケーキのほうが好きになりそうですから!

あんぱん5さん
いやいや!
食べてみてダメなものは仕様がないですよ!
僕もアマアマな人生ですから!

ルナさん
そうですね!
僕もだいぶ慣れたつもりでいました・・・・
アバター
2009/06/30 23:06
私も、辛いもの大好きです。

辛いのは慣れだと思います^^
アバター
2009/06/30 22:45
坦々麺も食べれません・・・。
見た目美味しそうで注文して、
食べ物を残すのが大嫌いな私なのに・・・
残しちゃったんです(T_T)

アマアマな人生歩んでます・・・♫
アバター
2009/06/30 22:42
・・・・・すいません、戦う前から負けてます(^^;)
辛いのは苦手(T△T)
アバター
2009/06/30 22:19
羅子さん
あはは・・・
旦那さん次の日一日中、トイレにこもりっきりかもですよ!
アバター
2009/06/30 22:17
へ~~~辛いのはちと苦手かもw  おばちゃんなのに(* ̄m ̄)プッ

今度 探してみて 旦那に 食わそうw
アバター
2009/06/30 22:11
もちまりさん
はじめましてです。
食べられましたか!
激辛ですよね!
パートのおばちゃん本当に凄いと思いますよ!
アバター
2009/06/30 22:08
はじめまして。タウンでお見かけしたので、お邪魔してます。

わっかみたいなヤツですよねd(^-^
私も泣かされました
ハバネロとか、大好きで、辛さの中にうま味?があるなぁなんて(^-^)
でも、激辛マニア食べたら、初めての時は2、3個で泣きそうになりました。
パートのおばちゃん、強者ですねぇ★
眠気覚ましには最適?w
アバター
2009/06/30 22:02
のんびりさん
カレーだと「ココイチ」3カラで食べてます!

かりんさん
辛いもの好きでも「激辛マニア」は辛いです・・・
次の日、余裕のあるときに食べることをお勧めしますよ!

ヒーヤさん
辛さは異常です・・・・
お勧めはいたしません・・・
大変な目にあいました・・・

みつなりさん
相当な辛いもの自慢の人でなければ、食べないほうが良いです・・・
あれは・・・
凶器です・・・
本当ですよ!

りんごさん
はい!
食べないほうが良いです!
僕は食べないと思います・・・・
多分・・・
アバター
2009/06/30 21:37
読んでて、辛さが伝わってきます^^;
私は辛いものは苦手なので、絶対食べれないお菓子ですねー
アバター
2009/06/30 21:34
辛いのは好きですけど、なぜか、カレーの辛口はダメなんです。
なんでだろー。

その、激辛マニア、今度見かけたら挑戦してみます!
アバター
2009/06/30 21:32
以前、ブログにも書きましたが、「野沢菜 半殺し キムチ漬け」 というものをお土産で頂きました^^
ものすご~~~~~~~~~~く辛くて、辛いもの好きの私でも辛かったです(^^ゞ
激辛マニアってどんなお菓子なんだろう???
ぜひ挑戦してみたい・・www
アバター
2009/06/30 21:24
私も坦々麺大好きです。
美味しいですよね。
でも、激辛マニアは食べたことないです。
辛いもの好きなので、今度食べてみます。
アバター
2009/06/30 21:12
激辛は、結構好きですよ。
カレーとかは、8倍を食べる事がありますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.