Nicotto Town



海だ くじらだ 潮吹きだ   伝言板19

画像

パズルのピースを集めていて 潜水艦に乗り損ねてしまった。

次の潜水艦を待つか、泳いで戻るか 迷っていたところ

どーん とクジラが顔を出してくれた。

自分にとっては、初くじら。しかも、潮吹きまで!!!

これは、撮るしかないでしょう!

ってなわけで、撮ってみました。

で、伝言板18 まだまだ終わってないけれど、伝言板19 作ってしまいました。

これからも、よろしくお願いします。

アバター
2013/10/15 19:42
こんばんは
 
雨が大降りになって来ました☂
アバター
2013/10/15 17:50
こんばんわ^^stpどーぞ
アバター
2013/10/12 10:40
こんにちわ。

ステキどうぞー^^
アバター
2012/09/03 09:08
おはようございます。
アバター
2012/08/24 09:11
おはようございます。水まき&ステプ訪問です。
アバター
2012/08/21 20:47
こんばんは~~~!!!

毎日暑いけど・・・溶けてない?大丈夫?w
私?私は半分くらい溶けてる・・・w昨日の夜は暑くて寝られないしぃーーーー(TдT)
ひょっとして今夜も暑い?w
あれだね・・・夏終わるころは多分全部溶けてなくなるね・・・
脂肪が!!!wwwwってあるわけないよw脂肪が溶けて無くなるワケが無い!ww
アバター
2012/08/21 10:51
今から宿題のポスター描き…ステコメダッシュ!!
アバター
2012/08/13 14:06
こんにちは~w

11日は宇都宮市の花火大会もあり今年は子供たちのリクエストで
現場で見たいのもあり、お盆もあって旦那の実家に行って来たけど、
もう、午後から天気も怪しくて、遠くの空から雷鳴・・・w
その後にはどしゃぶりwww結局花火大会は中止と言う結果・・・w
浴衣まで準備しておいたのにね・・・w結局花火大会は12日にやったと言う・・・w
雨のバカヤローーー!!だねw
アバター
2012/08/12 07:59
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤今週も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2012/08/10 08:53
おはようございます。近所で子供たちの声が賑やかです。
アバター
2012/08/06 22:34
こんばんは~w

そうそうw子供のころはカルピスウォーターなんて洒落たもんもなかったしw
親戚が集まった時とか、何かが無いと飲めない特別なもんだったかもw
うちの場合は水で割って氷入れて、って感じ。
友達の家で飲んだカルピスはキリンレモンで割って、カルピスソーダみたいな
感じだったかな?wあ!今もあるのかな?カルピスオレンジ?あれも美味しかったwww
アバター
2012/08/06 21:08
こんばんわ~~~ww

不定期訪問、ご勘弁下さい・・・( ;∀;)
そうそう、会社から贈ってもらったカルピスは昨日で全部なくなりました・・・w
カルピスって、割ってない原液のままのやつだったから。
割り加減がイマイチ分からず・・・、カルピスウォーターがいかに便利なもんかっつうことを
今更ながら知った・・・w
アバター
2012/08/05 08:35
おはようございます。

気をつけて行ってらっしゃ~い。
アバター
2012/08/04 09:07
凄い眺めですね! 虹も出てて綺麗^^
アバター
2012/08/01 23:03
こんばんは 今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/07/31 08:51
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤8月も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2012/07/29 10:27
こんにちは

ロンドンは、涼しいようですよ。
アバター
2012/07/29 08:54
オハヨォ☆今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2012/07/28 22:15
こんばんは この暑さでとけません様に・・・。
アバター
2012/07/25 17:15
去年 くじらの潮の中心に写って記念撮影しているブログを見ました。
私も 何度か挑戦してみましたが うまくできませんでした。
今年は 最初から あきらめていますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.