Nicotto Town


☆ごま日記☆


じゃれあう猫ちゃん

画像

昨日の出来事です。
昨日は仕事で新しいお店の応援に行きましたが
駅から1.5km離れていたため、知らない街をてくてく
歩いていきました。

その途中の古民家で猫の親子を見つけました。
黒い猫で大きいやつと赤ちゃんニャンコ。
2匹がじゃれあって遊んでいました。
とても微笑ましかったです。

赤ちゃんニャンコが必死で親猫に寄り添ってます。
毛繕いするような感じで
優しく親猫が世話してる感じにも見えました。

猫が顔を洗うと雨が降ると聞いたことがあったので
じゃれあった猫を見たら何かあるのかと
思いましたが、とても暑い一日でした。

動物の微笑ましい姿を見るとうれしいです。
(写メとればよかった~っと後悔があります。。。)
夏休みは動物園に行きたいなぁ・・・

アバター
2012/07/24 17:06
動物園はいいですね^^水族館も私は大好きです。
アバター
2012/07/24 16:46
 知らない街で ほんわかする光景をみるごま♪さんの 優しさが伝わってきますよー。

最近、猫の親子みてないです。
アバター
2012/07/24 14:27
…という冗談はさておき^^

実家では、多い時には十数匹の猫がいました。親猫も面倒を見るのが大変そうでした。
今は一匹しかいないですが…少しでも長生きしてほしいところ。
アバター
2012/07/24 08:00
にゃぁ?


…外見はともかく、中身が猫の人が通り過ぎていくのでありましたw
アバター
2012/07/24 05:21
そうにゃん!
ネコは癒しをくれるにゃん♡
アバター
2012/07/23 23:35
猫さんは顔を洗うのが日課なのです^^

※ 科学的に気圧と湿度の影響が髭に出るらしいです。

猫さんは心がいやされますね♪
アバター
2012/07/23 23:30
いつも
決定的瞬間とかを

撮ってる人が
すごいねぇ?
とかて言うてしもてますわ(^^)ボクも

ムズイですよねぇ〜
アバター
2012/07/23 23:22
たまには、いいですね。今パンダも話題ですし・・
アバター
2012/07/23 23:00
動物の何気ない姿ってかわいいですよね^^

動物園いいですね^^ 
でもこう暑いと 水族館もいいかも なんて思っちゃいます^^
アバター
2012/07/23 22:51
動物の仲良さそうな姿は癒されますね^^
広島にも良い動物園があるのでしょうか。
楽しんできてください^^
アバター
2012/07/23 22:43
猫さん同士のじゃれあい、可愛いですよね~^∞^)癒されます♪♪
アバター
2012/07/23 22:23
知らない街の知らない猫巡りとかもw

楽しいかもww
アバター
2012/07/23 22:17
うわ~子猫♡
時間を忘れて見てしまいそうですね^^
アバター
2012/07/23 22:16
猫は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ と見てるだけで癒されます^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.