Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


ちょこっと紹介第3弾

本日2回目の更新です!!

今回はちょこっと紹介第3弾です★

ではでは、スタート!!


好きな花は?=クロッカス(花言葉は、信頼)

苦手なタイプは?=一般常識を知らない人!!

子供の頃の将来の夢は?=看護婦さん

今の将来の夢は?=自分でも分からない・・・・。

好きなお笑い芸人さんは?=テツandトモさん

最近のショックな出来事は?=口の中にでっかい口内炎ができた!!痛い・・・。

今、行きたい場所は?=海!!

夏に絶対したいことは?=浴衣を着る★

何歳までに結婚したい?=23~4歳ぐらい

子供は何人欲しい?=2人♪

心に残っている言葉は?=「嫌な事を後回しにしても、いいことは無い。」


こんな感じです☆すこしでも私のことを分かってくれたらうれしいです★

また今度、第4弾やろうかなーっと思います。

楽しみにしててくださいね。

アバター
2012/07/24 15:47
花言葉にひきつけられました!「信頼」ですか・・・いいですね^^花言葉って、知ると嬉しくなります♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.