Nicotto Town


つぶやき放題


来年が楽しみ♪


本当に何もない,今の町ですが、

来年、再来年と続けて、
コストコとイオンがオープン予定です♪

二つも出来たら、一気にお買い物が楽になる~。

楽しみだなぁ。
その前に転勤になったら悲しいけど^^;

アバター
2012/07/24 22:19
さおちょさん>
うんうん、そうなんですよ。
以前住んでいたところは、割と近所に大型店があったので、けっこう便利
だったんですよ。小さめのスーパーも数多くあったし。
だから、今は不便で不便で>< とっても開店が楽しみです♪

今回の白ガチャ、私も最初は「別に」って思いながら、惰性で回しちゃいました^^;
重ね着すると、かなり可愛いですよ♪
特にブラトップは、使い勝手が良い感じです。
自力で回すか、フリマ狙いか・・・悩むところですよね。
アバター
2012/07/24 22:17
あっこさん>
お久しぶりです^^ 入会半年とちょっと、おめでとうございます^^

近所に大型店があるのは良いですね~^^
今うちの近所は本当にお店日照りで><
買い物しなくても,見ているだけでも楽しくなりますよね。

ティラミス少しずつ・・・楽しそう~♪ 最近の私の楽しみは,コンビニ
デザートです。
アバター
2012/07/24 22:15
ブルーバードさん>
町が賑やかになるのは楽しいですね^^
多分渋滞はすごくなりそうですけど。

イオン、モールがあると色々なお店が入って楽しいですよね^^
大型店になるようなので、期待してます♪
アバター
2012/07/24 22:14
まほさん>
私も実店舗には行ったことありません^^;
大量買いのイメージですね~。
年会費払ってもいいくらい買い物するかなぁと
ちょっと心配だけど、レジャー込みだと思えば
いいかな。
アバター
2012/07/24 22:13
風民さん>
楽しみだよ-。今は本当に何もなくて、しかも来月に一つ、いつも
使っている小さなスーパーが閉店しちゃうのよ^^;
とか言いながら,コストコ出来ても、そんなに行かないような気もしてるよ。
アバター
2012/07/24 22:12
あや吉さん>
実はまだ、コストコって行ったことなくて^^;
実家近くに出来た時には結婚で転居してしまっていたのよね~。
なのですごく楽しみ。
BBQソースが美味しいのね・・・めもめも
アバター
2012/07/24 21:54
近所に大型スーパーとかショッピングモールが出来ると
すごい楽になりますよね~♪

ってか、ブログの内容と関係ないんですが
アバの白ガチャ服とワンピの組み合わせ面白いですねー!
今回のガチャは回さないって決めたんですが
まなかさんのアバ見たら気になってきちゃいました~ㆀ
アバター
2012/07/24 21:29
まなかさま

こんばんは。お久しぶりです。

イ*ンリーファとイ*ン大型店(映画館と家電店が入ってます)が車で10分くらいの所にあります。
コ*トコ、年会費必要ですが、いろいろなものが売っていて楽しいです。
輸入品は安いですし、商品も大きいですが(笑)
この間、1時間かけて行ってきました。
大きなティラミス購入しました。
切れちゃう冷凍に入れてチョコチョコ食べてます。
アバター
2012/07/24 20:53
街が賑やかになりますね(*'-'*)
イオン品揃えが良くてわりと好きです
アバター
2012/07/24 19:52
コストコ、テレビで見たことあります。
大量買いのイメージです。
アバター
2012/07/24 13:01
おぉ、楽しみだね♪
うちも、コストコ近所にできたよぉ 行ったことないけど^^
アバター
2012/07/24 03:54
コストコいいですね~

私はあそこで買ったBBQソースがお気に入りです♥




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.