Nicotto Town


フレミング


防災館

今日は、会社の研修で防災館に行きました・・

そこでは、地震体験や、AEDの使い方や、煙体験や

消火器の使い方を研修しました^^

この研修なら子供の夏休み行って見てもいいかも^^

アバター
2012/07/24 21:24
[X]░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓[X]

stpお届けです~✿

ちょっと、私の封鎖こめの場所に
暴言がたくさんありました!!(1人に)
『死ねクズ』とか『消えろ』とか…。
ひどいでしよね?
私はそういうのはあまり気にしない派ですけど、
ニコタに悪口なんてΣ
荒らしている様にしか思えなかったので、
マイページ行ったら、退会してるし。
ちょっと、気持ちぶるーです++.
防災館、行った事がありません...。
行って見たいな♬
会社の研修でいけるなんていいですね!!

 ズザザザーーッ.           _         _
                     /::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
 ─ = ニ ニ _三 三      ヾ-”´       \:::::::|
             `  (⌒ 、_/              ヾノ
- - ── = ニ 三   `>  /     _     _ ヽ
   (⌒)ヽ     (⌒ -、./   |    /::::::ヽ    /::::::ヽ |
  ─ == ニ 三 ヽ:::::::    ヽ  (::>::ノ  ▼ヽ::<::)l
 (⌒) .。; ゚ ,,     \      `”⌒)   (_人_)   ノ’⌒)
(⌒・⌒ ・ = ニ 三 三` -、  、.:::::,,.r’ .   ヽノ   /_,,.r’
 ”;:. ,、,,・:・ 、、,,==ニニニニ` ー三—-`”ー―─‐’

[X]░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓[X]
アバター
2012/07/24 20:25
 こんばんは^^

明日は友達と1時間だけ朝の7時半から8時半まで
ランニングします^^

そして10時45分から12時まで学校のプール指導です^^
平泳ぎ50メートル泳げるようにならなきゃダメなんです><

後、口内炎2つもできていて痛いです;;

アバター
2012/07/24 17:58
こんにちは(ω`♥)ノ

宝くじの結果どうでしたか?

友達専用伝言板があるので、そこへ行ってください^^
アバター
2012/07/24 10:38
おはようございます!

お~~なかなか興味深いですね!
 
行ってみたいですね^^

私は、10日ほど前、”認知症のセミナー”に行きました~~^0^
アバター
2012/07/24 08:02
おはようございます^^
素敵と水遣りお届けしますー!

防災館ですか、いいですね^^
まあ研修になるのなら子供さん達を連れていくのもいいと思いますよね^^

前に学校で同い年の6年生の男子が友達と喧嘩して暴れていました。
そしてその6年生の男子が消火器をぶちまけていました。
4階から3階まで消火器の粉?でいっぱいでした。

アバター
2012/07/23 22:48
すいません。

今、問題がありまして前面拒否しています。

少しお待ちください。


防災館ですか!行ってみるのもいいですね^^

地震体験・消火器の使い方などいい経験になりますもんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.