Nicotto Town



新しい寿司屋


 今日は広島の街でウィンドウショッピングして来ました。 街中のショッピングセンターの中に行きつけの(広島風)お好み焼きの店があって、そのお向かいに立ち食い風の寿司屋が出来て値段も安いので前から一度行って見たいと思っていましたけどついに行けました。 800円で12貫のセットメニューにグラスビール250円で1000円ちょっとでなかなか満足出来るお寿司でした。 最近は回って無い寿司屋でもお手頃価格の店が増えて嬉しいです。

アバター
2012/07/24 16:58
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 私が昨日行ってみたのはサンモール地下の『銀華』です。
そごうレストラン街の『すし波奈』もお手頃で美味しいですよ。

 そう言えば妹が『くら寿司』が東雲に出来たので喜んでました。
私は車に乗らないのであの辺には縁がありませんが...
アバター
2012/07/24 00:08
おおおおー
お寿司いいですね。お買い得なランチです。
ちょっと贅沢したい時はお寿司という考えのごまです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.