Nicotto Town


来世も猫になりたい


激辛餃子


案件だったw
激辛餃子は日曜日に
お友達がすべて食べてくださいました!

すももちゃん!
ありがとう(*´∀`*)助かりました♪

暴力的な辛さだったようです;;

これで手作り餃子は完食ですo(*^▽^*)o
ちょっと作りすぎたかなw

アバター
2012/07/25 11:25
すももちゃん

あ、ありがとうー助かった
ひと目で分かる真っ赤な餃子を食べてくれて助かった♪
隣でニラ餃子と紫蘇餃子食べててゴメン(´;д;`)
アバター
2012/07/25 11:21
くりにゃさん

すももちゃん(´;д;`)頑張ってくれましたよ!
一人で全部!感謝です♪

そーっとプリンを差し出しました
アバター
2012/07/25 10:31
よすけさん

たしかにニラ餃子ばかり食べちゃったw
アバター
2012/07/25 01:16
まゆほんさん

そうなのです、紹介させて頂いて猫ちゃん貰っちゃいました♪

激辛餃子で胃が炎上してしまったようです^^;
食べてみたいですか(*^m^*)?
アバター
2012/07/25 00:39
へえ。ニコッとにリア友も居るんだ。良いね~。
激辛餃子食べてみたい!辛すぎるのは嫌だけどw
アバター
2012/07/24 23:57
ごはんですよ((なんか反れて来てる!?www
アバター
2012/07/24 23:47
こんばんはございます(n‘∀‘)η

あれ?何か文法おかしくなったわw
アバター
2012/07/24 21:29
【速報】私の胃が炎上w
アバター
2012/07/24 19:57
口から火を噴く辛さ、当分味わってないなぁ・・
犬のようにベロ出して、ヘッーヘッ―ってなるんですよね^^;
辛いの平気なすももちゃんがいてくれて良かったですね♪
アバター
2012/07/24 17:26
激辛餃子より、ニラの方が、美味しいと思いますよwww
アバター
2012/07/24 15:09
Śivaさん

えびの水餃子美味しそうですね!!
次回はそちらに挑戦しようかなぁ(*´∀`*)

何時もありがとうございます
アバター
2012/07/24 15:08
あきさん

すももちゃん(リアル友人)曰く暴力的な辛さw
私では絶対無理です!
では何故作ってしまったか?女性4人のノリです(*^m^*)?
お好きな方には好評でしたw
アバター
2012/07/24 15:05
さくらちゃん♪

食べますか?作りますよ♪
真っ赤な豆板醤で皮の上から分かります!
美味しいと言ってくださいましたが、お腹が心配?ですね
アバター
2012/07/24 15:02
シャロンさん こんにちは(*´∀`*)

きっとお腹も喉も火事になっていた模様です
すももちゃん本当にありがとう♪
私では食べられなかったので助かりました!
一応エビオスとブレスケアも飲んで頂きました(*´∀`*)
アバター
2012/07/24 14:59
エル様

辛そうでしたよ♪
美味しいと食べてくれて良かったです(*´∀`*)
お友達に感謝です♪
ご飯が進みますね(*^m^*)?
アバター
2012/07/24 14:58
鈴蘭さん

お友達にすべて食べて貰っちゃいました(*^m^*)?
すももちゃん(リアル友達)に感謝です!
かなり辛そうでしたが美味しかったと言ってくださいました!
アバター
2012/07/24 14:55
秋月さん

揚げ餃子も良いですね!
ワンタンも美味しそうですね^^
大好きです♪
アバター
2012/07/24 13:36
こんにちは。
餃子ですか^^
私も昨日海老の水餃子作りました♪

訪問&コメント等ありがとうございました。
そうですね。
また、懐いてくれると嬉しいですね><。
アバター
2012/07/24 13:26
暴力的な辛さwww

辛いの苦手な私には相当地獄だな、きっと><
アバター
2012/07/24 11:07
さくらも食べたい~(*´∀`*)
前のハバネロ餃子は美味しくなかった(;´∀`)
アバター
2012/07/24 10:40
すももちゃん

お腹の中で火事になってなーーい?
アバター
2012/07/24 10:06
激辛餃子、食べてみたいなぁw
暑い時期には良いですねぇb
アバター
2012/07/24 08:36
おはようです(^^)/
いいですねぇ~。
私も激辛餃子食べたいです~。
美味しそうですね。
アバター
2012/07/24 06:51
激辛も暑い時期にはよさそうですね
揚げ餃子にしてビールで頂きたいw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.