Nicotto Town



いきなり降られた


天気予報は晴れ時々曇りだったんですが、買い物に出かけていたら
降ってました!
アーケード街だったので、直接被害はありませんでしたけど、
買い物終わって帰ろうとしたら、雨っていうのは、おいおいという気分でしたね。

とりあえずお茶飲んで時間つぶしてやんでから帰りました。

あんまりひどくなかったし、ちょっと待ってればやむかな~と思ってので。
やんでくれて助かったです。

そして今日も天気予報的には雨じゃないらしいんですが、
空がどん曇り。
灰色です~。
仕事行くときに降らないでほしいなぁ

アバター
2012/07/25 05:25
>タカさん
そうなんですよね。急に降ると困ります。
車運転できないんですよね、
移動手段原付なので、雨が降るとかなり困ります。
アバター
2012/07/24 19:40
突然の雨。困ります(^_^;)
アバター
2012/07/24 16:36
>よういちさん
そうですねぇ。
外れたり、予想よりも早く雨が降ったりもありますからね。
目安程度にして、気を付けたいと思います
アバター
2012/07/24 10:31
天気予報は、あてにならない。
時々嘘をつく。
アバター
2012/07/24 10:06
>こぐまのくまくまさん
雨が降っていてよかったと思う時は、そうですね。
あんまり楽しいときじゃないですねぇ。

車の免許がない身では移動はすべて原付なので、合羽がないと危険な雨は大変ですよ!


>妖刀 さゆきさん
そうですよねーっ!(><)
うっかり窓を開けたまま仕事に行ってて、雨がふってくると ぎゃーとか言いたくなります。


>Mt.かめさん
夕立とかにわか雨とかもあるので、天気予報は鵜呑みにできませんね。
でも夏なのに、窓を閉めて外出すると、部屋が蒸し風呂になります。
うーん、難しい。
アバター
2012/07/24 08:42
今日は午後から曇る所が多そうですね。
所によっては雨の可能性かな?
アバター
2012/07/24 08:16
窓を開けたままで雨が降ってくると最悪ですよね
アバター
2012/07/24 08:02
雨が降っていてよかったと思うときは、悲しい時が多くって。

だいたいは、雨は降らないほうがいいよねえ^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.