Nicotto Town



夏祭りに行ってきたょ!><

 7月21日の土曜日と22日の日曜日に、僕の通っている障がい者施設で夏祭りがあったんだ。時間は両方とも16時から20時までで、土曜日におふくろがボランティアにきた。うちのまつりは盛大で、施設の本部の人と大阪府の職員、それから保護者などのボランティアも一緒になってやるんだ。
 見にくる人たちも暑い中大勢きて、動くにも動けない状態。><僕の科の模擬店は、日曜日にくじびきをやったんだけど、僕は18時からの当番で、くじびきは人気あるのかして終わりかけてた。交代して、わずか20分で終了しちゃった。はずれくじなしでしかも「チャンスカード」というくじを今年も入れたよ。この「チャンスカード」というくじは、くじをもう1回ひけるんだ。僕は接客が好きで、金券を受け取ったりしたかったんだけど、すでにやっている人がいて、「変わろか?」と言ったんだけどできなかった…。
 土曜日はフリーで、ほとんどの模擬店が屋外にあるものだから、動くのもしんどくて、ずっと自分の作業場で涼んでた。w毎年のことなんだけど、まつりになると、僕はテンションが上がっちゃって、それプラス、緊張するのかして足がフラフラの状態になるんだ。><いまでも少し左足のふくらはぎがしびれる。><
 日曜日のとき、僕油断してて、遅刻しそうになったよ。13時42分発の各停に乗るつもりだったのに、家を出たのが2時になっちゃった…。><でも、施設の最寄り駅で、僕と同じ施設の利用者の人と会ったから助かった。^^

 まつりの帰りに、のりかえ駅の改札で、パックのコーヒーを飲んで元気になったよ♪

アバター
2012/09/22 12:19
訪問感謝♪
お返しstpお届け★
アバター
2012/09/17 21:10
Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉

只今、100人目指して訪問中!

あなたは13人目に選ばれました!

素敵をおいていきます( *`ω´)b

※なんだこいつ等思った方すいません。゚(゚´Д`゚)゚。
迷惑なら消してもらって結構です(・∀・)!


Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉ Ԅ ҉ ӝ ҉ Ԅ ҉
アバター
2012/09/17 18:09
楽しそうですね

パックのコ‐ヒーおいしそうだな^^
アバター
2012/09/15 11:07
ここに失礼します

あみだプレやってます。

良かったら入ってください。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=198332

よろしくお願いします。
アバター
2012/09/09 00:15
訪問感謝ですwww
アバター
2012/09/08 12:21
訪問感謝です!
stpお届け★
アバター
2012/08/15 23:47
夏祭り~~^^良いですね♪
接客は色んな人とお話出来るから楽しい☆
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
アバター
2012/08/15 15:54
♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♬:;;;:♬ ♬:;;;:♬

友達限定stp、水遣りです。◕‿◕。

最近巡回いけなくってすいませんでしたペコリ(o_ _)o))

INできるときとできない時がありますが、

INできない日などは決まってなく

いつできるかできないかわかりませんが、

友解しないでください(○ゝω・)b⌒☆NE!

これからも༼இ亞ɷ霧இ༽をヨロシクお願いします^^

※これはコピです。((スイマセン
ですので、水遣りなどできてない場合がございますが
ご了承ください。

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♬:;;;:♬ ♬:;;;:♬
アバター
2012/08/02 16:31
キタ━(´◕ω◕`)✪Д✪)◕∀◕)♉A♉)☼Д☼)❝_❝)◉。◉)▣_▣)☉∀☉)━!!
名前変更のお知らせ((またまただ
はい来ました名前変更のお知らせが・・・・。

今の名前:姫華

変えた後になる予定の名前:༼இɷஇ༽亞霧(◍◉౪◉◍) です。

はい、一番の問題・・・・・・・・・・・・㊤これで次数が足りるのかって話ですねはい

さて足りるのでしょうかwwww

ではいざ変更!

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2012/07/27 23:34
お疲れ様えした。
出展する側だと気軽に楽しむとは行かなかったようですが
充実はしていたようですね。
接客の機会がなかったのは残念でした。

足はもう大丈夫でしょうか?
アバター
2012/07/26 17:28
夏祭りの接客って楽しいよね
私も近くだったら行きたかったな

楽しそうな気持ちが伝わってきたよ~^^
終わったあとのコーヒーいつもよりおいしかったでしょ^^
アバター
2012/07/25 17:21
こんにちは!

夏まつり♪♪♪  楽しめたようですね!良かった!!

疲れちゃうけど。。。いいよね^^

アバター
2012/07/25 07:07
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

楽しかったみたいで良かったね~^^

疲れが残らない様に、気をつけてね~^^
アバター
2012/07/24 23:21
かずくん今晩は(*^。^*)
夏祭りですか~(^-^)
良いな~(*^。^*) 楽しかったのね(*^。^*)
私も行きたかったな~(*^。^*)
これから、まだまだ 暑くなります(>_<)
お身体には気をつけてね(*^。^*)
無理しちゃーダメだよ(*^。^*)
コーヒー飲んで、暑い夏を乗り切ろうねー(*^。^*)^^
アバター
2012/07/24 23:03
夏まつりよいですね。
屋台でおいしいもの食べましたか。
模擬店のお仕事楽しそうだなぁ・・・
アバター
2012/07/24 21:35
コーヒーか~私苦手だな…
アバター
2012/07/24 21:28
夏祭りと言えば花火だね^^
アバター
2012/07/24 20:01
(・。。・) いいなあ いいなあ ぼくもくじびきしてさ チャンスカードひいてみたいし
アバター
2012/07/24 19:34
良かったねえ★
アバター
2012/07/24 14:10
足大丈夫ですか??
お祭り楽しくてよかったですね^^

私は夏祭りといえば屋台ですねw
アバター
2012/07/24 13:14
模擬店┏○)) オツカレサマデース
交代して20分でくじが終わってしまったんですね!
大人気コーナーだったんですね。

「代わろうか?」って言うよりも
「僕もやりたい」って自分の気持ちを言ってみたら
二人で作業ができたかもしれませんね!

遅刻しないでよかったですね。
時間は早め早めで行きましょうね♫
アバター
2012/07/24 12:55
夏祭りねぇ・・・・


花火だねww
アバター
2012/07/24 12:08
いや

リンゴ飴好きなので
買いに行こうかとw

家で作るのは大変そうで無理なので。。
こういう機会にしか食べれないんです^^;
アバター
2012/07/24 12:01
もう夏祭りの季節なんですね、、
近いうちにうちの近所の神社でもお祭りが始まります(´・ω・`)

今年もリンゴ飴大量購入しようと計画中です←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.