Nicotto Town



基本、見ない


ホラーは恐いので見ません。  きっぱり。

幼少の頃、ジョーズのさわりを観て

曲だけで、恐怖を感じて逃げ出した覚えが(--;


ホラーなのかどうかわからないけど

バンパイヤ系統はあんまり恐くなかった・・・

ほら、お城がなんとなく、かっこいいし

衣装も好みで・・・

それにストーリーも流れがわかっているからか

恐くない(^^;

それと同じで

『スノーホワイト』も恐くないかも?と感じてます。

え?あれはホラーじゃない??

う~~んそうかも。  テレビで放映されたら観たいしw

『八ッ墓村』も面白かった
『犬神家』も良かったし・・・

え?あれもホラーとは?   

私もレベルなんてそんなもんですわ~~

アバター
2012/07/25 04:16
>まどかさん

えへへ~~
女優さんの豊満なバストに見とれたのはナイショww
アバター
2012/07/24 20:52
>お城がなんとなく、かっこいいし
 衣装も好みで・・・

うふふ、いかにもさゆたまさんだわ^^
アバター
2012/07/24 16:51
わかるわ~
「グーニーズ」さえも
あの、ぬめーーっとした感じが気持悪かった。
エイリアン系はダメですね。うん。
アバター
2012/07/24 16:48
洋画のホラー映画は怖いと言うより気持ち悪い…(-_-)
邦画の方が雰囲気があり、いいですね。
といってもホラー映画は基本、見ませんが。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.