Nicotto Town



おつかれちゃぁぁぁんn(A・)


原因がやっとこさ判明したであーるよ♪


実に単純だった。単にサーバー上の不安定なエラーだった。

何回か、接続しては外して接続しては外してを繰り返したら通信が繋がった。
よかった*n(・A・)n*
有線だとあまりないエラーかもしれないが、無線だと通信範囲内から遠ざかるとよく起きるエラーではないかと思われる。
ちなみに今、通信速度が135Mbpsだけど、これって高速回線ではないですよね?
その辺の知識がいまいち良く理解してないので・・・苦笑
一応、BUFFALOのエアーステーションユーティリティ付属の倍速設定ツールで倍速にはしています。




































あと、自分用にメモ(←こちらは、本編とは関係御座いません)
7/19 PM19:53 64.6(18%)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.