Nicotto Town



やってらんねぇぇぇ!!


本日青ガチャの新しいのが出たから、ウキウキで回したわけでつよ。
前回は10回中、9回が夢券という恐ろしい結果だったので、
今回こそは!(`・ω・´)と思ってたのに・・・。

結果は10回中、1回は壁紙、1回がリストバンド。
つまり8回は夢券ですよ!夢券!!ヾ(;゚曲゚)ノ ムキィィィ

なんなのこれ!?
ウチの何が悪いワケ!?
ウチそういう焦らしプレイとかいらないからっ!!ヾ(;゚曲゚)ノ

もぅやってらんねぇぇぇぇ!!と思ったので、
この不運は釣りでの幸運に変わるだろうと、いそいそ
釣りに行ったわけですよ ((( (΄◉◞౪◟◉‵)イソイソ

結果は・・・
全くレアが釣れないさ!!ヾ(;゚曲゚)ノ 
本命じゃないてるてるすらも釣れないのさっ!(゚;益;゚)

あ~、なんかもう今日は色々とダメダメで、
萎え萎えな日でしたとさ(´д`)

アバター
2009/07/01 21:19
>カルさん
 ごめww 読んじゃったしw
 カルさんは当たってもいいの♪(´ー`)
 優しい人にはきっと当たる仕様なのよね(´ー`)
 だからこそンコに出るのが気に入らないっていうww

>ちなたん
 ちょww
 ここでその顔でひゃっほーい☆やめてww(ノ∀`)
 更に言うならウチの部屋を腐海にするのもやめてww(ノ∀`)

>ンコ
 さっさと森へお帰りww
 お前はそんな事よりせねばらなぬ事があるだろうww

>おんちゃ
 トランクス派なのは先刻承知w
 自称グングニル(実際はスピアw)を大事におしw
 今更おんちゃがヨゴレなのは周知に浸透してるので、遠慮なくやりたまえw
 
>うな
 きっとこれはウチがステップアップする為の、
 神が与えたもうた試練なのよね(うるうる顔略w)
アバター
2009/07/01 16:33
5/3でグッツだったぞ(~´Д`)~うなうな

どんだけ運悪いんだかw

良い日もあるさ(´ー`)
アバター
2009/07/01 07:17
お久しブリーフ(トランクス派です)
それはそうと( ´^ิ益^ิ`)←なに!感染拡大してんのw
(そのうち悪性変異→侵食汚染→絶対包囲ですねwわかります)

夢券に狂気乱舞ですかwまぁ餅つけ。
あっ…もう夢見る少〇じゃいられない、段々それじゃ物足りないんですね…
なんかすまんかった

PS.復活したいよーーー
アバター
2009/06/30 23:10
夢券4枚しヵ出なかったョ

朱夏ちん
次回は夢券10枚頑張ろうじぇ(*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2009/06/30 22:40
レアまったく釣れないねヾノ๑・ิ⋖⋗・ิ๑)
1時間粘ったけどダメだった・・・〓■● バタッ

ガチャは願掛けする為に
今は我慢中( ´^ิ益^ิ`)ニター

これで上手くGET出来ればいいなღ
ε= \_( -益-)ノ ヒャッホーウ!!!
アバター
2009/06/30 22:33
あ”っ!!
アタシのブログ読まないでっ(・ω・;)(;・ω・)オロオロ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.