Nicotto Town



また温泉へ

この前行った温泉がお気に入りで(特に連れ合い)、また温泉へ出かける

ことになりました。安いといっても二週間に一度、月に二回の計算、

これって贅沢だなあーと思います。でも連れてってくれるというので

私は予約の電話をするだけ。よく働いたからね。ご褒美よ。

アバター
2012/07/26 12:44
リアルのワンコが手術になったので一泊で早く帰って来ました。

可愛い顔に炎症が・・・8才なので奥歯が炎症起こして顔に出てきたそうな。結局立派な歯だったので

抜けきれなかったらしく、これからもお顔に炎症が(おできの大きな物)出るらしい。ペットも顔が命なのに・・・。

たろちゃん、たいした仕事をしてないなんて言わないの。仕事は仕事よ。自分を褒めなくちゃ。
アバター
2012/07/25 13:51
日頃は大した仕事をしていないので、ご褒美といえば( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと
ドライブするくらい。
あんまり人の多いところは苦手なので、気まぐれに一人で行動することが多いです。
一人は気楽だけど、時には寂しいときもある(>.<); 
でも、ニコタでつながりが保てているから、よしとしよう!いつもありがとうです<(_ _)>
アバター
2012/07/24 17:49
わお~ ご褒美だ~ヽ(^o^)丿





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.