Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【プレ企画】2011青ガチャ①背景♪


夏休みだから……というわけでもないんですが^^
初心者の方、過去モノをお探しの方があったら

目安5点までどうぞ♪
早いモノ順になります。
プレでほしいのか、フリマでほしいのか、ご記入くださいね。
23弾から33弾までになります。
ある程度はけたら、アクセサリとかお洋服をを追加していきます。

全身服とかはクイズ系の企画でやりたいな~♪

【おしながき♪】
梅のお飾り ←予約スミ
雪どけ散歩道
雪どけ散歩道
にぎやか豆まき
にぎやか豆まき
春めき市松
春めき市松
レースリボンラッピング
レースリボンラッピング
さくさくウエハース
さくさくウエハース
クッキープレゼント
クッキープレゼント
マシュマロパーティ
ハッピースプリング ←予約スミ
ハッピースプリング
たべごろイチゴ
たべごろイチゴ
ひらひらさくら
ひらひらさくら ←予約スミ
桜花風景
さわやかグリーン ←予約スミ
さわやかグリーン
青空こいのぼり
青空こいのぼり
青空こいのぼり
青空こいのぼり
むらさきアーチ ←予約スミ
母の日レースカート゜
母の日レースカード
カラフルパラソル
カラフルパラソル
紫陽花とせせらぎ
梅雨ぞらグラデーション
梅雨ぞらグラデーション
梅雨ぞらグラデーション
カラフルアイスクリーム
カラフルアイスクリーム
夏風若草
夏風若草
七夕の夜
七夕の夜
うちわ文様
うちわ文様
おまつりハンテン ←予約スミ
夏休みの朝
夏休みの朝
都会の花火大会 ←予約スミ
都会の花火大会
うさぎの餅つき
コスモスライン
コスモスライン
お庭のキンモクセイ
お庭のキンモクセイ
秋色トンボ
秋色トンボ
フライングゴースト
愉快なハロウィンパーティー
パンプキンウォール
パンプキンウォール
パンプキンウォール
パンプキンウォール
アーガイルブランケット
アーガイルブランケット
のこのこハイキング
のこのこハイキング
ころころどんぐり
ころころどんぐり
ころころどんぐり
オータムセレナーデ
オータムセレナーデ
きらめきデコレーション
きらめきデコレーション
フライングオーナメント
フライングオーナメント
クリスタルスクウェア
クリスタルスクウェア


 ↓ コピーして使ってくださいな
⌒✿⌒✿⌒✿
お名前:
島番号:
ほしい品:
フリマ?プレ?:
⌒✿⌒✿⌒✿

フリマ希望の方は、出品した品物名と日時をあとで記載してくださいね。

***********************************
きょうのおようふく
スチームシティガールにシンドバッドのボレロ着ただけ^^
でも、紫がいい具合に締めてくれて、ちょっと別の雰囲気ね。

今月は、土曜以外は朝から出勤なので
通常のINとは別の時間にぽちぽち来ます。
長くINできるときに配布しますので、ごめんなさいね。
フリマ受け取りを希望の方は、同時に出品してくださると
助かります♪

アバター
2012/09/25 17:55
MAINE様

早速確認させて頂きました。
大切に使わせて頂きます。

お忙しいのに、ステキな企画ありがとうございました^^
アバター
2012/09/25 17:50
>ranさま⌒✿
17:49応募させていただきました。
ご確認くださいませ。   ←間違っていたら教えてくださいな

アバター
2012/09/25 04:31
⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿
お名前: ran
島番号: 1021050
ほしい品: たべごろイチゴ
       さわやかグリーン
       母の日レースカード
       アーガイルブランケット
       オータムセレナーデ
フリマ?プレ?: フリマでお願いします。
           早速、04:24に『鬼さんの金棒ピアス』を出品致しました。
           求めアイテムの方で 21050 と検索して下さるとわかりやすいかと思います。
           お時間ある時にご確認下さい。

⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿

 すみません。ご挨拶が遅れました(^_^;)
 ブログ広場より失礼しています。。。
 当方過去背景を集めておりまして、つい食いついてしまいました。
 出品アイテム、上記のような物でよろしいでしょうか?
 よろしくお願いいたします☆
アバター
2012/09/25 00:14
>サファイアさま⌒✿
今贈らせていただきました。
どうぞご確認くださいませ。
アバター
2012/09/25 00:13
>慶翔さま⌒✿
フリマ出したらご連絡くださいませね♪
アバター
2012/09/23 12:28
明日はまともにINできると思う……たぶん><

今ドシュラバ中なのです。ごめんなさい~
アバター
2012/09/23 12:27
>るみみさま⌒✿
フリマ出したらこちらに連絡メモくださいな。
日付と時間、出品した品物の名前を書いてくださいね。
アバター
2012/09/23 11:33
フリマだとどうすればいいでしょうか↓
アバター
2012/09/23 11:32
⌒✿⌒✿⌒✿
お名前:るみみ
島番号:1124748
ほしい品:ハッピースプリング
      さわやかグリーン
フリマ?プレ?:フリマで
⌒✿⌒✿⌒✿
お願いします
アバター
2012/07/30 16:56
⌒✿⌒✿⌒✿
お名前:サファイア 
島番号:1098143
ほしい品:にぎやか豆まき
      春めき市松
      レースリボンラッピング
      さくさくウエハース
      クッキープレゼント

フリマ?プレ?:プレ希望です
⌒✿⌒✿⌒✿

過去の背景欲しかったので 参加させて下さい 
どうぞ宜しくお願いします
アバター
2012/07/25 17:29
こんにちは☀

確認できましたので、成立させて頂きました^^*
今回は企画に参加させて頂き、有難うございました!

受け取った5点、大切に使わせていただきます♬
アバター
2012/07/25 16:28
⌒✿⌒✿⌒✿
お名前:慶翔
島番号:977408島
ほしい品:おまつりハンテン
       ひらひらさくら
       梅のお飾り
       むらさきアーチ
       都会の花火大会
フリマ?プレ?:フリマ希望します
⌒✿⌒✿⌒✿
フリマ出品しましたら 再度お伺いします
どうぞよろしくお願いします
アバター
2012/07/25 09:14
>あにっきさま⌒✿
7/25 9:13 応募させていただきました。
どうぞご確認くださいませ♪
アバター
2012/07/24 19:08
⌒✿⌒✿⌒✿
お名前: あにっき
島番号:
ほしい品: 雪どけ散歩道
       春めき市松
       マシュマロパーティ
       桜花風景
       青空こいのぼり

フリマ?プレ?:フリマでお願いいたします><
⌒✿⌒✿⌒✿


ご挨拶が遅れました><;;
こんばんは☽*.+
ブログ広場から参加させていただきました^^

青ニコガチャの背景を集めていて、
未所持の4点を是非受け取りたいと思い、参加させて頂きました!!

フリマでの受け取りを希望しております。サブの女性アバから出品いたしました^^*
07/24 19:03 [がま口財布(かすり)]
検索ワード、一二三(ひふみ)で宜しくお願いいたします!

お手数おかけします^^
入札のほうは、お時間のあるときで大丈夫ですので✿
宜しくお願いいたします*+



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.