Nicotto Town



部活・・・;;


さすがに 無理だと思ぅな;;

毎日毎日 朝早くから 夕方まで・・・

クーラーもついてないのに・・・

まぁ そりゃ体調が悪くなったら 職員室や 保健室に行って 涼めばいいかもしれないけどさ・・・





ほんと 部活で 体調不良者続出だよ;;

今日なんか 5人くらいも 体調悪くなって 保健室行ったんだから!!

先生バカなんじゃないん?! ←

まぁ もぅあと・・・ 3日?くらいだけどさ・・・

今週の土曜日です コンクール

あぁ もぅ早く コンクール終わってほしい・・・w

そんでゆっくりしたい~;;

まだ宿題全然終わってないよ?!w

それと 今日途中から頭痛かったぁ~;;

休みたいなぁ~~~~~ w ←ずる休み?!w

・・・ 疲れた w

(´・Å・`*);;

アバター
2012/07/25 18:38
ここにすいません><

お友達!ぜひお願いします!
いきなりですがタメで話すねw

よろしくね!(∩´∀`w)⊃
アバター
2012/07/25 00:34
おやすみぃ(-ω-)zZ
アバター
2012/07/25 00:17
うん^^
頑張ろうねぇ(*´・ω・`*)ノ
アバター
2012/07/24 23:00
mjk∑(゜Д゜ )

大丈夫??

あ、そっか・・・・コンクール

土曜日だったね。
 
頑張って!
アバター
2012/07/24 20:47
お疲れ様!

サークル入会感謝デス!
サークルから、とも申デス★★
アバター
2012/07/24 20:31
熱中症に気を付けて!★
アバター
2012/07/24 19:23
お疲れ様(´ω`*)ノ
アバター
2012/07/24 18:35
おつかれ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.