Nicotto Town


柚羽の生態


青と赤のタマネギが


 もうすぐニコタに襲来しますよ!!


 ここはスクエニ関連だから何かあるかもしれないなーと密かに期待
してたんですけど、やはりきましたねー。
 頭乗せスライム&スライムベスですって!!予想ではPショップに
サンリオショップみたいな感じで期間限定のスクエニショップができ
るんじゃないかと思ってたんですけど、ブログを書きさえすればタダ
でもらえるみたいですね。
 

 めんどくさい時は、時々お題のブログサボる時もあるんですけど、
2色のタマネギのために今週と来週は絶対書きます!!

 
 

アバター
2012/07/25 22:26
 Re.もももさん

 はい〜、いまからうずうずしてますwまさかニコタで本当にスライム狩りが
できる日がこようとはw

 Re.かざりなさん

 お題は何なんでしょうね?プレイしてる住人ばかりではないのでDQ関連って
事は無さそうな気はしますが、まったくわかりませんw
 襲来まであとちょっとですよ。早くスライムあたまにのっけたいですね〜^^
アバター
2012/07/25 00:16
ほおお!ブログお題なにが来るんでしょう、ゲーム関連かな~
私も絶対、スライム2種ゲットします!
早く頭にのせたいですw ほんと太っ腹ですね♪
アバター
2012/07/24 23:24
↑のアバターからして狩る気まんまんですねw

私も忘れないように貰おうと思います。
アバター
2012/07/24 22:54
 いつものお題アイテムの代わりにヤツらが来るようですw

 タダでくれるなんて太っ腹ですよね〜。プレやフリマ不可らしいので、忘れずちゃんと
もらわないと!!
アバター
2012/07/24 21:17
ブログ書けば貰えるんですか!!どうしたんでしょう!?こんな太っ腹なことして!!
ええwでも楽しみですねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.