Nicotto Town



映画

ここの所忙しくしてて、映画も観に行く機会がないので、何が流行ってるのか全く分からない状態だが・・・・
映画館の老舗が、次々に閉館に追い込まれているようで、昔彼女と行った思い出が無くなるのが少し寂しい。
最近の映画館は、昔とは格段に綺麗で禁煙というところが素晴らしいが、しかし、もっとも上映時間がはっきり決まっていて、総入れ替えとなっている現在、昔のように上映時間中なら途中から入って、何時までも滞在できるのも懐かしくていい制度のようにも思う。

アバター
2012/07/25 04:34
懐かしいね^^ 昔は頭上の背後から光がスクリーンに伸びて行って映写するってのが
一般的だったよねー^^ ところでヨンさん・・・彼女の話をもっと聞かせろってw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.