Nicotto Town



7がつ24にち



そ言えば、

朝のニュースを見て、あらビックリ


イチロー ヤ軍へ



色んなこと考えちゃったけど、

日本人が通用している数少ない例ですから、ねぇ


川崎くんが、ちょびっと気になるーー

アバター
2012/07/31 20:54
りりさん>
わぉ、、、やっぱ野球は向いてないかもねーー
アバター
2012/07/31 06:11
そうそう、そのダラダラがすっごく嫌いww
アバター
2012/07/30 19:27
りりさん>
野球って、ダラダラ見るものだから付けっぱなしにしないとーー
アバター
2012/07/27 05:39
ルールは知っているけれど、野球が始まると違うチャンネルにしますwww
あっ、でもスポーツニュースはたまに見ますよ^^
アバター
2012/07/26 21:59
りりさん>
川崎宗則、、、知りませんか?
ひょっとして野球興味ナシ、、、、
アバター
2012/07/25 05:52
日本人が世界で認められた最初の方ですね。
川崎くん・・・どなた?www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.