Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ありが㌧♪(・ω・)ノ

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(o^∇^o)ノ

アバター
2012/07/28 09:18
しろさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ 

散髪、~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2012/07/28 09:17
ぽったんさん、おはようございます♪ 今週もお疲れ様でした(´・ω・`)

機会があればゲーム情報ヽ(ω` )ノよろしくお願いします

アバター
2012/07/28 09:14
雪さん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) お水とstpありがと~^^b

うなぎを召し上がったんですね^^; ディオは納豆とひじきだったよ^^v
アバター
2012/07/28 00:15
こんばんは^^
今日はゆっくり寝れる…と思ったら散髪予約してるの忘れてました。。早起き確定です^^;
アバター
2012/07/27 22:10
こんばんは。今週もお疲れさまでしたポチーン♪(*・∀・)ノ☆
役に立たない情報ならいくらでも放出しますね~(*-∀-*)w
アバター
2012/07/27 21:53
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
今日の晩御飯はウナギ食べましたか?^^
アバター
2012/07/27 20:55
たくさん、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ 浴衣金魚、今週のレアです^^b
アバター
2012/07/27 19:48
こんばんみ~(*^_^*)
浴衣金魚なんてあったんですね~(^O^)
アバター
2012/07/27 19:46
セリアさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~♪

お仕事✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪
アバター
2012/07/27 19:38
こんばんわ♡
明日は仕事なのに休日のモードはオンです。。(^^ゞ
アバター
2012/07/27 16:16
りんちゃん、こんにちは_φ(・ω・`) コメントありがと~^^b

そっか、晴天なんだね^^; 

忙しそうだけどよい週末を過ごそうね(*ΦωΦ)v
アバター
2012/07/27 16:15
チェリンカさん、こんにちは_φ(・ω・`) ステプありがと~♪ 

夏期講習お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

かなり暑いよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/07/27 16:12
ディオさん、こんにちは^^
心配してくれてありがとう^^
でもね、今日も快晴お日さまカンカン照りーー;
とっても暑い1日だったよ
週末ゆっくりできればいいけど。。。
そうはいかないみたい><
もうしばらく忙しさが続きます
ディオさん、週末ゆっくり過ごしてね
アバター
2012/07/27 15:44
こんにちは^^今日も塾の夏期講習なので早めのステプ周りです♪それにしても暑いですね~(>_<)
アバター
2012/07/27 14:05
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/07/27 14:05
凌央さん、こんにちは^^b たしかに踊っている時は微妙な楽しさですね^^;
アバター
2012/07/27 14:03
ナォさん、こんにちは_φ(・ω・`) 勝利キタ━━━━ヽ(ΦωΦ*)ノ━━━━!!!!
アバター
2012/07/27 14:02
みーなさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ オリンピック、始まってるね((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2012/07/27 14:01
サトちゃ、(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 朝からかなり暑いね┌┤´д`├┐ダル~
アバター
2012/07/27 14:00
白ちゃん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю コメントありがと^^b

そっか~、まだしんどそうだね・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

アバター
2012/07/27 13:57
miさん、stpとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/07/27 13:57
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) 来週も猛暑日が続くのでしょうか(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/07/27 13:55
ぽったんさん、|^・ω・)/ ハロー♪ 返信ありがとうございましたm(*-ω-)m

今日も猛暑日ですね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/07/27 13:54
くりすさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ フルーツ(^人^)感謝♪
アバター
2012/07/27 13:53
セリアさん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ 訪問ありがと~^^b

香港は雨の日が続いてるんですね、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
アバター
2012/07/27 13:52
バニラさん、こんにちは_φ(・ω・`) お水とステプ感謝です^^b
アバター
2012/07/27 13:26
時間がたっても食べられるところから、「腐っても鯛」という言葉が生まれた♪
アバター
2012/07/27 11:26
こんちゃ♪・・・巷はサンバで活気付いていますね^^;
でもサンバを踊るのは少しはずかしいかなぁ・・・ってカンジですね^^;
アバター
2012/07/27 09:16
ディォさん|・ω・)ノおはぉ♬ スペインに勝利で喜びの舞ぃღ 大津最高ぉぉ~~(๑→‿←๑)♬
アバター
2012/07/27 08:51
おはようございます☀
いよいよオリンピック開幕ですね♪ 時差との闘いが始まる~(^_^;)
アバター
2012/07/27 07:35
ディオ(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪朝からセミの鳴き声とエアコンのタイマー切れで暑くて起こされた。。;;
アバター
2012/07/27 00:47
おあようございます(ノ×´)。 山奥へ療養ドライブの後、美味しい空気を吸った為か
夕方から眠って今まで目が覚めませんでした(汗

うーん、まだまだ体調は厳しいですね。今日は喉に集中してきているような・・
さらに食欲も落ちてきたような、、
できるだけ安静におとなしくしています(ノ×;)ノいつもありがとう。
アバター
2012/07/27 00:17
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!頑張れ日本!stp・お水のお届けですよ~
アバター
2012/07/27 00:12
こんばんは^^
昨日も暑い1日でしたね。。でももうすぐ週末、暑いけどあと1日頑張りましょうw
アバター
2012/07/26 23:19
こんばんは。今日もまた暑かったですね~^^
これからまだまだ暑くなるのですね(´・∀・`)

3DSは欲しいソフトを見つけてから買った方が吉かもですよ^^
一応どうでもいい返信をあちらの方に書いたのですが、こちらの方が良かったのなら持ってきます☆(`・ω・´)
アバター
2012/07/26 23:05
こんばんは。フルーツお持ちしました(^^
アバター
2012/07/26 22:00
こんばんわ☂
こちらの雨がいつ止むのかなㆀ
アバター
2012/07/26 21:38
こんばんは(^^) お水とステプどうぞー☆彡
アバター
2012/07/26 21:11
サトちゃ、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ♪ コメントありがと~^^b 

青い舌Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
アバター
2012/07/26 21:00
ディオ(๑・‿・)ノばんちゃっ♪

かき氷いいねぇ^^

ブルーアハワイ食べたくなってきたww
でも舌が青くなるんだよね~~~( ´艸`)ムププ
アバター
2012/07/26 20:58
ナォさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ぬこさんと一緒の応援オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
アバター
2012/07/26 20:56
恋華さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ニコサンバ、楽しそうですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
アバター
2012/07/26 20:55
たくさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ スライム、いいですね^^b
アバター
2012/07/26 20:46
ディォさん|・ω・)ノばんゎ♪ 昨日ゎなでしこ初戦勝利&マンU香川も大活躍♬ もすぐスペイン戦~b
HNサマ(ぬ仔)におべんと作ってキタのでに2匹でタビながら応援~d(◉ܫ-๑)ღ のコーデw
アバター
2012/07/26 19:25
ディオさん、こんばんはぁ♫ ニコサンバってとっても不思議な動きですね。。。思わず吹きだしそうになっちゃいますけど、楽しいかもですね☆
アバター
2012/07/26 19:08
ウフフ(=_=)
スライムゲットしてきました(^O^)www
アバター
2012/07/26 17:36
チェリンカさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ステキ感謝^^b

塾通い✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪

スライム、可愛いですね(o^-')b グッ!
アバター
2012/07/26 17:34
凌央さん、こんにちは_φ(・ω・`) こちらも今日やっとボーナスステージをクリアしました^^b
アバター
2012/07/26 17:33
雪さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お水とstpありがと~^^b

また遊びに行くね(*^-^)ニコ
アバター
2012/07/26 16:22
ディオさんこんにちは^^

今日から塾なので早めに訪問です^^
頭乗せスライムすごくかわいいです❤
ステキどうぞ(*^^)v
アバター
2012/07/26 16:10
こんにちは^^本日やっとパズルが3枚完成しました^^
アバター
2012/07/26 15:58
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
先程はありがとうございました^^またよかったら遊びに来て下さいね^^
アバター
2012/07/26 12:56
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/07/26 12:53
ルネサンス時代のベニスでは、金髪の女性がもてた。赤毛やブルネットだと、何時間もかけて染めた♪
アバター
2012/07/26 12:43
みーなさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 訪問感謝♪節電されてるんですね、偉い^^b
アバター
2012/07/26 12:42
miさん、こんにちは♪ stpとお水゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/07/26 12:42
Archeさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝です☆ 五輪、始まってますね~^^b
アバター
2012/07/26 12:40
恋華さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪

また素敵なお庭をお散歩させてくださいね^^b
アバター
2012/07/26 12:39
ナォさん、こんにちは_φ(・ω・`) いろいろとお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/07/26 12:38
バニラさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お水とステプありがと~^^b
アバター
2012/07/26 06:43
おはようございます☀
朝から気温上昇(-_-;)節電はエアコン以外で努力します(^_^;)
アバター
2012/07/26 03:08
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~ヨロシク(^○^)/
アバター
2012/07/26 00:40
こんばんはー☆暑い日が続いていますねw
今日からロンドン五輪が開幕・・
なでしこの予選も早速始まりましたね^^
アバター
2012/07/25 23:40
ディオさんこんばんは♫ 今朝は、どうもありがとうございました。まだとても素敵なお庭といえるほどのものでもなくて恥ずかしいですけれど、ディオさんに来ていただけただけでも お庭のお花さんたちがとっても喜んでいます。。。✽(◡‿◡ღ) 
アバター
2012/07/25 22:48
ディォさん|・ω・)ノばんゎ✫ 帰ってヵラ今まで寝ちゃった; ぃょ②ロンドン五輪開幕ぅ♪
アバター
2012/07/25 20:04
こんばんは(^^) お水とステプどうぞー
アバター
2012/07/25 19:38
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキありがと~♪ 

サンバカーニバル、始まってるね~^^b
アバター
2012/07/25 19:37
セリアさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがと~♪

すごい大雨だったんだね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2012/07/25 19:33
ディオさん、こんばんは^^サンバ

会場行ってきました!いまいち盛り上がってないようなwww
ステキどうぞ(*^^)v
アバター
2012/07/25 19:28
こんばんわ♪ 
今日はまだまだの大雨でした。
歩道では湖まで発見されるような状態です(´;ω;`)
アバター
2012/07/25 19:03
さやかさん、豆知識゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/07/25 17:54
銀河系の中で、太陽よりも大きい恒星は5%しかない。5%といっても50億♪
アバター
2012/07/25 15:56
サトちゃ、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 訪問ありがと~♪ セミ、元気に鳴いてるね^^;
アバター
2012/07/25 13:40
ディオ(@^-^@)っこんちゃ♪

暑いね~^^;セミの鳴き声が更に暑さを倍増させるわwww

最近は夜中によく起きてしまうよ^^;
アバター
2012/07/25 12:59
凌央さん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 訪問感謝です^^b 楽しみですね((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2012/07/25 12:58
雪さん、こんにちは_φ(・ω・`) お水とstpありがと~♪

もうレア釣っちゃった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
アバター
2012/07/25 11:12
おはようです♪メンテ明けが楽しみですね^^
アバター
2012/07/25 10:35
おはようございます!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
もうレア釣ったの?すごいな~^^おめでとうございます!^^
アバター
2012/07/25 08:55
みーなさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ 訪問感謝♪

夏祭り、楽しそうですね♪ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2012/07/25 08:53
ヾ( ' - '*)オハヨです 今日はお祭り♪何を食べようかなぁo(^-^)o ←
アバター
2012/07/25 08:42
りる、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪  訪問ありがと~^^b
アバター
2012/07/25 08:35
さきたん、訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* さきたんもゲットしますように(-m-)”
アバター
2012/07/25 08:34
Archeさん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ 訪問感謝です^^b

スイカとパインの種がまだ見つかりません(;^_^A アセアセ・・・

新レアゲットですv(。・ω・。)ィェィ♪

アバター
2012/07/25 08:29
miさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ お水とステプアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2012/07/25 08:28
恋華さん、b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪ 訪問ありがと~♪

海風にあたると涼しくなれそうですね^^b サンバイベント、楽しそうですね((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2012/07/25 08:27
のたもたさん、素敵とお水ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/07/25 08:26
バニラさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪  お水とステプ感謝♪
アバター
2012/07/25 08:24
ナォさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問ありがと~♪

黒魔法アルテマ∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

ジャファーをやっつけたおv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2012/07/25 08:11
マレーナさん、(。・ω・。)vおはようございます♪

金運アップ祈念ありがと~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
アバター
2012/07/25 08:07
白ちゃん、訪問ありがと~o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ
アバター
2012/07/25 05:56
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
アバター
2012/07/25 02:09
ディオたん 浴衣金魚初日ゲットオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

私まだ釣れてなくてディオたまにあやかれますように (´艸`*)
アバター
2012/07/25 01:18
こんばんはー。今日からスイカとパイナップルも
農園に登場しましたね^^
おお、さっそくレア魚、釣れたんですね^^
おめでとうございます♪
アバター
2012/07/25 00:43
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ~おやすみ!
アバター
2012/07/24 23:25
ディオさん、こんばんは♫ やはり暑いのが夏ですね。流石に海が恋しくなります☆ニコでもサンバイベント始まりますね✿
アバター
2012/07/24 22:53
ご訪問ありがとうございます★素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/07/24 22:42
こんばんは(^^)ノ お水とステプのお届けです〜
アバター
2012/07/24 22:21
ディォさん|・ω・)ノ.・✫ ジャファーにちっさくされてしまたラジャー(トラ)を助けてっっ><。。
アバター
2012/07/24 22:19
こんばんは〜。^^
金運アップ祈念巡回です〜!ヽ(´▽`)ノ.:*・°。+.゚。*
ジャラジャラジャラ・・
アバター
2012/07/24 21:13
ごめんね;; 

画面固まりました・・いよいよPC買い替えないと危ないかな><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.