Nicotto Town


アールっち


待ちに待ったぞい!


小町殿から教えてもらった情報だにゃ~

嵐のベストアルバムが8月に出るぞい!

やった~♪ うほほーい ♪

嵐の曲、全部、好きだから、うれしいぞよ~

前はスマップの曲がええな~って思っていたけど、今は嵐だにゃ~うふふ♪

アバター
2009/07/03 11:42
★みこ殿>

ふむふむ~みんな、いい曲だよね~♪
おいらも好きだにゃ~
アバター
2009/07/02 12:03
私は ミスチルとaikoとレミオロメンとゆずを よく聞いています。
いっぱい 好きなアーティストがいて…
aikoは詞も曲も 可愛らしいところも好きです米^-^米
アバター
2009/07/02 11:02
★みこ殿>

ありがトン ブヒー♪
8月が待ち遠しいぞよ~
みこ殿は好きなアーティストとかおるのかな~?
アバター
2009/07/02 11:00
★リロ殿>

おぉ~、おいらもカラオケする時は、嵐もスマップも歌うぞよ♪
ジャニーズ好きというか、曲がいいから好きなんじゃがなっっ
アバター
2009/07/01 15:28
おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
嵐のベストが8月に出るんですね。
嵐は いい曲が多いからベストはいいかも。
アールっちさん 8月が待ち遠しいですね(*^-^)ニコ
アバター
2009/07/01 13:18
ァールっちさんゎジャニーズ好きなのですね.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
リロの友達ゎヵラォヶに行くと嵐&スマップの曲を必ず歌う人がぃます♫
アバター
2009/07/01 11:55
★小町殿>

小町殿も嵐のベストアルバム、待ち望んでいたんじゃな~
おいらと一緒じゃな~♪
七夕の願い事にも書いたけど、これで一つ叶ったぞなっっ!

TOKIOのファンでもあるんじゃな~
理由は何じゃろ~
気になるにゃ~
アバター
2009/06/30 23:46
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
私も大興奮☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
ずっと欲しかったのよね~嵐のbest!!
何年待ち望んだ事か♪♪♪

ジャニーズで好きなのはやっぱり嵐やな~♪
でもTOKIOもグループ名が好き❤(/▽\*)❤
その理由はGeorgeさんだけが知っている…(*´μ_μ)σ│モジモジ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.