Nicotto Town


メルトのアジト


明日からのサンバ


いやいやいや・・・ どんなかねーサンバ(・_・)

なんか嫌な予感もしてきたよー・・・  もしかしてさ・・・


あの袖が段々びらびらになっててマンボだかなんだかわかんないようなあのびらびらのシャツにさ、帯みたいな布ベルト巻いて中途半端な丈でスリット入ったスボンでなぜかソンブレロとかかぶるんじゃないだろうなー?? ( ̄_ ̄)
ってメルトくんに言ったら

メルト 「えぇぇぇぇ・・・! ヤダ俺そんなのー( ̄_ ̄)・・・」


って引いてたよ。

女子の衣装だってなー。ギリギリのうひょひょならまだしもさ、なんか中途半端な、要するに救命胴衣的な感じだったらどうするよ。売れないよ、そんなの絶対に売れないよ!
なんだか明日がこわくなってきたよー・・・・  くわばらくわばら

アバター
2012/07/25 18:19
ましゅ
インしたらサイドバーに出てた!
うひょひょだようひょひょ!(◎_◎)

あんまり魅力はないけど、とりあえずましゅのサンバ姿見せてよー(〃▽〃)
ましゅならなんでもハァハァだからさー❤
でさ、一緒に踊りに行こうよ、例の盆ダンス( ̄_ ̄)
アバター
2012/07/25 02:38
う~ん、楽しみなような、恐ろしいような・・・
しかも広場でサンバって、ちょっと前にあったイベントみたいに
あるエリアに行くと強制的に踊らされるんじゃないだろうか(。-`ω´-)

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ れんかちゃん、そんなとこにちかよっちゃだめだよーぅ。゚゚(´□`。)°゚。
メルト兄さんは・・・ちょっと見てみたいから一人で行ってきてー(◆`゜∀´)q
アバター
2012/07/24 23:12
LEAFGさん
だってさー、ニコッとクオリティだもんねぇ。
ここは健全サイトですよ!
そんなうひょひょな衣装なんて、ぐひひな衣装なんて・・・
なんか嫌な予感・・・
アバター
2012/07/24 22:20
ううむ・・・
どうなるんでしょうね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.