Nicotto Town



釣ってやったぜ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+208

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
7.50cm
カワムツ
1
14.82cm
オイカワ
1
17.14cm
ウグイ
1
19.61cm
ギンブナ
1
20.30cm
ヘラブナ
2
35.14cm
ナマズ
1
56.42cm
コイ
2
70.83cm
ライギョ
2
81.67cm
ブラウントラウト
1
50.17cm
グッピー
1
4.58cm
ドジョウ
1
6.95cm
ハクレン
2
84.77cm
パズル王のストラップ
1
6.13cm
浴衣金魚
1
14.05cm
2012/07/24 21:33

久々の平日釣りで、ペンギンと浴衣金魚ゲットしました♪

浴衣金魚…そんなのいたっけ…?

もしかして、イルカはもう終わったのですか…?

金魚鉢の中を泳ぐイルカさんが見たかったのに!(>_<)

さてさて、さっそく持ち帰った浴衣金魚をどこに飾ろうかなぁ。

アバター
2012/07/24 23:34
そそ、釣れた時に「…何だ、コレ…」てなってさ~。
金太郎コイなんていたっけなぁw確かに、あいつと同類な感じがするw
浴衣金魚なんかよりも、そらはイルカさんを釣りたかったんだい!
何でいつの間にイルカさん終わってるんだい!!

わーい、じゃあ毎日れんかちゃんちの金魚鉢イルカを眺めに行くかな~♪
もちろん、メルト君にはないしょでね♪
アバター
2012/07/24 23:20
・・・wwwww(≧∀≦)

あれ金太郎コイと同類だよねw
新しいのが出たってことはイルカはもう終わっちゃったんだね・・・
残念でした・・・
にしても平日釣りでその運はすごいよ!
さすがそら、引きがいいよなー。

れんかんちに飾ってるから見においでよー(・∀・)
金魚鉢に入れてるよイルカをw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.