Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


風の谷のナウシカ

何で怖かったかと言うと
あの映画を見た夜
「オームに追いかけられる」夢を見たからです。
飛び起きるぐらい怖かった。

鳥とか虫とかに弱い人です。

アバター
2012/08/02 22:41
ナナさん
こんばんは~
映像は時としてリアルすぎて怖いですよね^^;

ナウシカはとってもいい映画だと思うので
見るときは明るいうちってことでそしてお友達と一緒に見ましょうね(*^ワ^*)V
アバター
2012/07/31 23:14
こんばんは~。
そっかぁ、漫画でじっくり読めば
怖いよりも、内容が入ってくるかもしれませんね^^

私がナウシカを初めて観たのは小学生の時で、
オームの映像が目に焼きついちゃって、未だに怖いんですよね^^;

アバター
2012/07/30 22:34
ナナさん
こんばんは~
私のお友達にすっごくナウシカを好きな人がいて漫画でも持っていて
ずっと借りたりして読んでました。
あれは映画より字と絵を通してゆっくりかみしめながら読むってのが一番頭に落ち着いて
入っていくのではないかなぁと思います。
映像って一気で・・・理解するストーリより映像や迫力ある戦闘やオームたちの異形さ・・・・
が先に入ってしまいました><
ちょっと残念だよね~
そんなわけで雑誌で見てかみしめてからはまた映画でも見られるようになりましたが
でも未だに思い出しては「はっ」としてしまいます^^;
アバター
2012/07/30 22:20
私も、オーム怖いかも^^;
ナウシカって…未だに怖くて、夜1人では観られません><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.