Nicotto Town



怖かった

皆さん、こんばんわ^^
留守の間も、訪問ありがとうございます;;
今日は、久々にノンビリIN~♪

てなわけで、お題より

怖かった映画といえば、やっぱり
「リング」
映画館へ観に行ったんですが・・・

しばらく、怖くて自室の部屋のテレビに
カバーをかけていた記憶があります・・・( ´艸`)ww
しかも電話の線まで引っこ抜いたので、母に怒られるという・・・・
(怯えすぎw)

ホラー映画や心霊番組は好きなんですが、
極度のビビリな私w
お化け屋敷は、入り口で泣くし(爆
真っ暗な部屋では眠れません;;w

でも、なぜか見ちゃう❤
あつ~い夏も、お化けでヒヤっと乗り切りましょうbw

アバター
2012/07/25 18:31
ホラー系は本当苦手です;;w
しかし怖い物見たについつい見ちゃうのですよねw

夏場ホラーな事が起きませんようにΣ(゚ロ゚;)w
アバター
2012/07/25 14:12
リングプルプル((( ゚д゚;)))プルプル
あれは怖いですよね~~w
私も怖がりなくせに見るのお好きです❤w

お化けが現れたら絶対涼しくなりますよねww
アバター
2012/07/25 13:02
お化け屋敷の入り口で…(*・□・)

俺も苦手だけど、怖いよ〜とか言われてるヤツの
予告とか気になって見ちゃったりする((( ꒪﹃ ꒪)))
アバター
2012/07/24 22:43
乗り切りませんw
アバター
2012/07/24 22:12
チエさんこんばんは❤
やっぱリングは衝撃的でしたよね~Σ(-∀-;)

自室のテレビにカバーw
やりましたやりましたとも!w
そんな私ですが、今や...というより昔からホラー好きですよ( =´▽`=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.