Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


アイテムころころごろんごろんw

フリマ好調です

いま激求めアイテムがないので
ころころころ~とアイテム転がしております

ルールはただ1つ

崩したアイテム内で 元のアイテムを取り戻す!!

天使の羽崩して

ねこきぐ
いぬみみ
旧セーラ
芙蓉金⇒シルキー桃+ゴシックテールリボン桃
パーラー赤

ねこきぐ
パーラー赤
シルキー桃
で取り戻しました

~~~~~~~~~

りんご飴崩して

ドルガ桃
旧リボショ
テンガ桃
南蛮娘⇒うさかちゅ桃⇒悪魔の羽⇒うさかちゅ桃+白雪姫
和かんざし薔薇桃

ドルガ桃
うさかちゅ桃
旧リボショ
でプチ天にしました

プチ天でりんご飴+の応募がきてるので悩んでますw

結果
プラスが

いぬみみ
旧セーラー
ゴシックテールリボン桃
テンガ桃
白雪姫
和かんざし薔薇桃

があまってきました(o(。・д・。)o)

ということで
好調運を おすそわけするために
プレ企画します

考えているのは
どれか1点崩して5名様にと思っています

今出品したのが
テンガ桃
旧セーラーです

いいのきたらいいなぁヾ( ̄∇ ̄=ノ

明日プレ企画記事書きます~

アバター
2012/07/27 17:47
おお(´◉◞౪◟◉)

なんか 最近プチ天の価値が上がったのか
りんご飴の価値が下がったのか…

前までは プチ天<<りんご飴
でしたのに…

なんか すごく くやしいです^;
アバター
2012/07/25 16:30

お気に入りからxx

崩すアイテムもない自分が 非常に寂しい人間に思えて来ました(;ω; )
フリマがうまくいくのって嬉しいですよね☆。
 

 
アバター
2012/07/25 09:36
はじめまして
すごいフリマ上手なんですね
私は結構下手なので…うらやましいです
アバター
2012/07/25 09:31

すごすぎますよwwwwwwwww
旧せーらーといぬみみ余っちゃうとかどんなんですかよおおうう
くっ・・・・真緒もそれくらいフリマ名人になりたいですw

アバター
2012/07/25 09:03


な、なんだか次元が違うのでビックリです...Σ
企画参加させていただきます!
記事、楽しみにまってます^^*

アバター
2012/07/25 00:04
フリマ好調おめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
凄いですねΣ('□'*
ホント次元が違い過ぎます>_<;
怖くて出ない(|||△||| )
あまりが凄いアイテムの数々^^;
アバター
2012/07/24 22:58
ホントに…次元が違うよ><
フリマは本当にタイミングだなぁって思うね、まさかなって思ってたら
予想以上の応募が来て本人一番ビックリみたいな^^;

でもこの日記が一番ビックリみたいな…;;
崩したくてもイイものがなかなかダブってないや~
ちょっと前までいぬみみは3つも持ってたのに…アレ?
イヌガミ様の急な人気ぶりっていつまでも続くものかどうかが不安な所~

もっところころした結果が見てみたい気もする~(*´ー`)
アバター
2012/07/24 22:11
いぬみみ 旧セーラー 薔薇 余るって何事wwwwwwww
ころころで旧セーラー手に入るとか 次元が違うわww
私のプチ目標がwww
企画なんてせずに もっところころしちゃえばいいのに お人好しなんだから(・ω・`) ←
アバター
2012/07/24 22:08
(´^o^):;*.':;すごwwwww
僕も何か崩そう(´・ω・`)!(
アバター
2012/07/24 22:04
すげーなww
絶好調だね〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.