Nicotto Town



7月きぐるみ会^^ご苦労様でした^^

画像

今回は 青コーデ でしたね~~

海では やはり 青が いいな~~

きぐるみ 着てた 暑さが なかったかも~~

(*´-ω・)ン? クーラー効かせすぎww

皆様 ご苦労様でした^^

アバター
2012/07/26 06:09
あ゛ 吹き出しで隠れてる~(^^;
賑やかで楽しい撮影会でしたwww
お疲れさまでした~~~
アバター
2012/07/25 23:07
集まりましたねぇ~
どうりで合流出来なかった訳ですw
アバター
2012/07/25 21:38
うわぁ~こりゃすごいですね(^^)b

昨日は、メダル広場でご一緒できて、嬉しかったです(^^)
皆さん綺麗なブルーで、目の保養になりました。
また来月もよろしくお願いいたします。
アバター
2012/07/25 19:57
お疲れ様でした^^

この撮影の時に邪魔されて このクジラの写真は撮れなかったよ~^^;

誰に邪魔されたかわかるかな?

でも、イルカのジャンプの時に撮影出来たから良かったけどね^^v

多分9月までスカの方は、無理だと思います^^;;
アバター
2012/07/25 13:44
今回は、ちょこっとしかいられませんでしたが、
次回こそは、撮影に参加したいです~(#^.^#)

アバター
2012/07/25 06:03
つい(ᅌᆾᅌ₌)ウトウトしてそのまま起きれなかった~((유∀유|||)) ガーン

めっちゃ楽しそう ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん とっても涼しげ~~~….(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)

・・・今日こそがんがるーo(・`ω・´)o
アバター
2012/07/24 23:50
ァハハハヾ(^▽^♡)ノ
青コーデメッチャよかったです♬♩ ♫
また明日もよろしくお願いしま~す❤
o(*^ー^*)oお疲れ様でした✿
アバター
2012/07/24 23:33
お疲れ様でした^^
楽しかったです♪
アバター
2012/07/24 23:27
お疲れさま~~~(#^.^#)
楽しかったです~~(^o^)/
アバター
2012/07/24 23:16
お疲れ様でした~^^ゞ

最初に皆さんと会えてよかったですぅ✿w

ビーチ3ゎこの後bb何人かとお会いできました^^
アバター
2012/07/24 23:13
きょーーかーーー
きょうだったのかーーーー

何でログインしたのか忘れて
フツーにダラダラすごしていたよ

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
アバター
2012/07/24 23:03
撮影会お疲れ様でした

ビーチ3行こうと思ったら、PCの調子悪く中々合流出来なくて

最後に皆と合流出来て嬉しかったです

ありがとうございました♪
アバター
2012/07/24 23:02
別パラでしたが 写真とってきました^^ 
クジラを目の前に ベストショットでしたね~^^
(o'ω'o)ノオツカレサマデシタ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.