Nicotto Town



夏の恒例

先日実家から自宅に帰る時のことです

珍しく遅くなってしまって19時すぎてました

その日はまた珍しく長男が助手席はより後部座席がいいと言って次男と2人で

後部座席に座りました

私は本当に久しぶりに助手席へ

遅くなったから急いで帰ろうと快調にスピードを出すダンナ

ヘッドライドを横切るものの姿が?!

ぴょ~ん ぴょ~ん

その日は夕立が降りました

雨が降って喜んで田んぼから飛び出てきたかえるちゃ~ん

ダンナは必死にかえるちゃんを避けようとしましたが彼らは飛ぶのです・・・・

きっと何匹かはやってしまったと思います

どうしてそんなに道路を横切るの!

アバター
2012/07/26 00:00
■捩花さん
なるべく避けようとしましたがちょっと残念なことになった子もいると思われます・・・・
この時期の車はみんなふらふら運転ですよw

たまにたぬきなんかも急に横切るからびっくりしちゃうんです!
気をつけますね!
アバター
2012/07/25 23:59
■じゅんさん
かえるは夜行性なんでしょうか?
良く分かりませんがとりあえずとんできますwww

大合唱は「あ~夏だな~」って感じですが道路の横断はちょっと勘弁してもらいたいですw
アバター
2012/07/25 23:58
■千華さん
悲しい恒例なんですよ~
最近夜遅く帰ることなかったからすっかり忘れてましたよ~
かえるちゃんごめんね!って思いながら帰りましたw
アバター
2012/07/25 23:57
■紗月さん
なんで全部かえるさんにみえるんだろうねw
すべて避けたくなっちゃうよねw
無理だけどwww
アバター
2012/07/25 17:03
うあぁぁぁぁ…この手の話題は…orz
別にかえるもドライバーの旦那さんも悪くないんですけどね…。
夜の運転は色んな意味で注意ですね、ホント…。
アバター
2012/07/25 16:42
ぷぷ( ^∀^)
やっちまった カエルちゃんにわるいから 笑えないけど・・
でも うけたぁ~^^

田んぼから 田んぼへ 移動中だったのかなぁ~?
カエルって 夜行性?
そういえば 夜になると 大合唱するもんねー^^;
アバター
2012/07/25 09:19
おはようございます✿
ぅぉ、悲しい恒例~~~><ノシ
飛んで火にいる夏の虫、ならぬ、飛んで・・・(以下、自主規制←
アバター
2012/07/24 23:30
こんばんわ~
かえるちゃん嬉しくて横切ってるんだろうけど、あれは迷惑だよね~。
そのうち、道路に落ちてるものが全部かえるちゃんに見えてくるのは不思議




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.