Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


これって(●≧艸≦)゛ ぷっ


今日行った地元のスーパーでのこと

ある扉のところに張り紙がありました。

以前はマジック書きだったのに、

きれいなコピーの文字に変わっています







『 お手洗いは こちらになりなす 』





・・・・

・・なす って


(○゚ε゚○)プッ!!

ふっと思い出し笑い






アバター
2012/07/30 12:47
> さくら♪ちゃんへ

どうせなら写メを撮っておけばよかったね^^
アバター
2012/07/29 15:58
ナスの原点は、ここだったのですね(`・ω・´)!
やっとたどり着きましたナスw

なるほど!MとNは、お隣通し♪
「茄子は・・・こちらになりなす~(*^皿^*)ノシ」
アバター
2012/07/26 01:33
> しげきちさんへ

それって、人生のちょっとしたお楽しみを損してるってことだと思うなす
もしかして奥様が美容院に行って来ても、気がつかないタイプの・・(=^‥^)ノネコパンチ!
アバター
2012/07/26 01:12
そういう書き間違い、僕は間違いなく気がつかない!
アバター
2012/07/26 00:53
> toppikunへ

はいはい応援よろしくです^^
寝ちゃダメだなす( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2012/07/26 00:28
> onpuたんへ

なりなすww 
アバター
2012/07/26 00:27
これからなでしこ応援しなす♡(。◕‿-。)☆

o(>▽<)oキャハハ♡
アバター
2012/07/26 00:25
> ♪はな♪ちゃんへ

ブラインドタッチ? だっけ^^
あたしは出来ない(>_<) 
アバター
2012/07/26 00:23
> 竹の音さんへ

はい^^気づいてくれました? そ、そこがポイントww
アバター
2012/07/26 00:18
トイレにナスビがなるんですねえ^^
アバター
2012/07/26 00:08
癖で・・・「n」「m」をよく 打ち間違いをしますね^^

指の置く位置が悪いのかな^^;
アバター
2012/07/26 00:07
わぁ、面白いなぁ。
自分もよくメールの打ち間違いするのですが…。(^_^;)
なす、がなんだかいい味出してますね。
アバター
2012/07/25 23:21
> しなじさんへ

しなじさんが話すと妙に説得力があるからおかしい (´pゝω・)ニャン
おたんこなす・・ ところで、『おたんこ』ってどういう意味なのかなす、
よく考えたこともなかったけどね (ё_ё;
アバター
2012/07/25 23:13
> ゆみちゃんへ

これからたまにつかってみようかなす^^

茄子のお漬物好きだよww 特に、ぬか漬けが (。→∀←。)キャハ♡
アバター
2012/07/25 23:10
> 天馬さんへ

だってあたし東京は20数年いたもん、近県のことは少しくらいは分かるよ^^

通常の3連休なんだぁー ふ~ん、いいなo(^◇^)o 
アバター
2012/07/25 23:04
> のぶちんへ

こち裸に・・ちょっぴりエロのぶちんww

梅雨明けたのかな? 夕立が降ったあとにカナカナ蝉が鳴いてたよ
アバター
2012/07/25 21:42
「ます」が、「なす」に変わってなす(ます)って?

・「ます」のマイなす2段活用と名付けてみなす(ます)とイイカンジですね~。
 *あ(1段)、・・、な(5段)、は(6段)、ま(7段)
・別説として、お魚野菜変換とか「おたんこなす」変換とも言いなす(ます)。。

注1:意味が変わったり・・・
います → いなす
します → 死なす
みます → みなす

注2:名前や名詞で変換されるとワケわかんなくなったり死な(しま)す・・・
ますださ~ん → なすださ~ん
マスク → なすく

注3:英語でやられると、更にワケわかんなくなりなす(ます)
アイ マスト ゴー ホーム → アイ なすト ゴー ホーム
(家に帰らないといけないの)  (看護婦さんと家にかえるの♪←うそまるこめの和製誤訳)


以上、早く帰宅できたので、、、ちょっとというか、、、かな~り暇なしなじでした(^^;
アバター
2012/07/25 19:21
ぷぷっ♫ 活字になったってことだおね?

打ち間違い、変換まちがいだね?


茄子の季節だからね^^(ノ∀≦。)きゃ~♪
アバター
2012/07/25 17:21
とんねるずの駅
よく知ってるじゃん(^^)

連休といっても通常の3連休だよ。
ぼくの職場はシフト制だから、6日働けば3連休なんだ。
でも初日は夜勤あけだから昼間は寝ちゃうからなんにも出来ないけどね(^^;)
アバター
2012/07/25 17:08
こち裸になります(*´∇`)
昨日まで冷えてたのに、いきなり暑くなったからなぁ・・・^^
アバター
2012/07/25 12:44
> 天馬さんへ

ひらがなにするとおもしろい♪
なりますはとんねるずのおおきいほうのしゅっしんちだよね
アバター
2012/07/25 12:40
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

うけ狙いだったりしてなす^^

アバター
2012/07/25 12:38
> ボブちゃんへ

OH~ ボブちゃんの方ではこういう言い方したりするの?

『なし』っていうのは聞いたことあるけどなす^^
アバター
2012/07/25 12:34
> みのちんへ

そっか、文字変換のせいかもね^^
でもA3くらいのでっかいポスターだったなす
アバター
2012/07/25 12:28
> ひいろちゃんへ

こんなおちゃめな間違いならOKだよね^^
まだこれそのまんまあるかな・・(=^_^=) 
アバター
2012/07/25 11:33
『な』の方が書くのめんどいよね。
手書きをそのままコピーしたのかな?

東武東上線にある駅の名前『成増』

「次は、なりますになります」 
アバター
2012/07/25 10:50
ぎゃはは

確認しなかったのかな~~~
アバター
2012/07/25 08:40
それでもいいのではないかと思いなす^^
アバター
2012/07/25 07:12
「N」と「M」、僕もよく打ち間違えなす^^;
アバター
2012/07/25 05:50
(*「◔‿ゝ◔)?               ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

わざわざキレイナ文字にしたところが受ける~~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.