Nicotto Town



ペットサークル

昨夜も8時に寝てしまい、楽しいサークルに参加できなかった。

気がねしない楽しい仲間とのお喋りは、青ガチャ白ガチャのアイテム出し方に

文句をいいたいニコにも感謝するくらい。

ビーチでのお喋り楽しかっただろうなあー。キーを打つのが遅くても辛抱強く

待ってくれる心優しい仲間、寒いギャグも聞きたいなあー。

今日から温泉へ出かけるため、昨日頑張り過ぎたのかな?遊ぶ前は

働く、という貧乏性のため夜はあっという間にダウン。

暑くなって身体の時間サイクルが夏時間になっているよう。

アバター
2012/07/25 07:47
おはようございます ^^

お昼ねした日にきてくださいね~ 待ってますヽ(^o^)丿
寒いギャグ 笑ったww  ^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.