Nicotto Town


ふじこなつこ


んー(-。-)

今日は完全に寝不足(-。-)
昨晩寝よっかなと準備をし始めた時になつこが嘔吐。
続けて何度も嘔吐して、挙句の果てにはしたことのないピーピーうんち。
何度も水を飲んでは苦しそうにしている姿を見ていたら心配で寝られない!!
とにかく落ち着きなさそうにトイレを往復。

抗生剤等が切れて結石の症状が出てきちゃったのもある。
それに、昨日から開始した結石溶解用のお食事。
ひょっとしたらこれが食物アレルギーわんさかあるなつこにとってはいけなかったんじゃないか!?
そんなことを色々考えながら、様子を見ているとようやく4時ごろに落ち着いたみたい。
私もうとうと寝てしまったけど、朝起きて病院に電話。
今日は病院も休みの日なのですが、ちゃんと対応してくれました。
取り急ぎ、私だけチャリで走ってお薬をもらいに行く。

そして、夜本人を連れて再度通院予定。。。
先生を信用してないわけじゃないんだけど、
ずっと見てくれていた院長先生の方が安心できる。。。
でもなかなか代わって欲しいなんて言えないよね。。。
医者を選ぶのも患者の権利なんだけどさっ。
新米先生も頑張ってるから…。

ただ、ホントこれの繰り返しだから私もなつこも本当に早く落ち着きたい(;;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.