Nicotto Town


みみぴょんのお話


踊りました

画像

去年の 盆踊りと

違って 動きが 重かった

取りあえず 初めての物は

試したいので 取りあえず

踊ってみたよ

アバター
2012/07/27 13:53
楽しそう!
速くやりにいかなきゃ!

元気でした^^
剣道部の副部長という大役を任されて
試合でも重要な役につけられましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして初段も6月に所得しました!
アバター
2012/07/25 20:33
楽しそうですね^^

盆踊り花火大会に挑戦します☆

今度いってみるねwありがとう^^
アバター
2012/07/25 19:26
まじですか?

こんなとこあるのお?

遅れてます。。わたしw

教えてくれてサンクスです(*^。^*)
アバター
2012/07/25 16:55
おお~w

早速ですね^^

私は、まだ行ってないです^^;

混んでそうだし・・・・・どうなのかな?^^
アバター
2012/07/25 16:52

行って来たのね 私は 今回は イベントはパスです  いつも 踊り系は 苦手です
アバター
2012/07/25 14:55
私も取りあえず行ってきました^^

踊れなかったけどwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.