Nicotto Town


今日の天気


2012/07/25


24日は晴れ、今日はちと、今は曇りで蒸す。

(*´・ω・`*)

今日から夏休みで、4日連続休み。今の会社に入ってから初の4日連休。
¥13800の韓国往復チケットが手に入ってたら今頃成田空港だったが、行きは有っても帰りは満席でチケット取れず。まぁ、でも無計画に渡航するより安全で良いか。
昨日は帰りに藤沢で飲んで帰ったが、それが夏休みの遊びみたいなもんだったかな。
今日は寝坊してガストに食事に行き帰りに米とか購入して帰る。貧乏自炊生活の強化の為。やはり節約自炊生活はお米を炊かないと駄目ですね。スパゲティも食材費的には原材料費は安いがトータルコストは米より高くなっちゃうんだよねぇ。
(*´・ω・`*)
で、柿生まで出掛けてダイエーで10キロの米を買って来ました。明日朝からは自宅卵かけご飯が朝食の予定でしばらくガスト他外食は無しの緊縮財政で来年ニューディール政策。
来夏はちゃんと計画を立てて海外に行くようにしよう。誘ったら、もちろん旅費は私持ちでだが、一緒に行ってくれる娘と一緒に海外に行こう。

今は暑気払いに枝豆でビールの昼酒、この後昼寝して明るい内に起きて庭をまず大掃除します。
(Ф∀Ф)

アバター
2012/07/26 18:59
こんばんは。今は33℃
マイルーム
( ´・・`)

あ、冷凍枝豆あったからそれをつまみにしよう
(*´∇`*)♪
アバター
2012/07/25 18:00
この場合、娘はムスメ? コ?
1年掛けて、いい娘を探してね~ww
あ! 未成年はダメよ~ ヾ(@°▽°@)ノあはは 

アバター
2012/07/25 16:12
晴れてるんですね。私の所は一日雨です・・・。
枝豆おいしそう^^
大掃除、がんばってくださいね☆★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.