Nicotto Town



暑いですね


病院にいくつもりだったのですが、うっかり寝ちゃってついさっき行ってきました。

今日は採血と検尿だけ。

その結果を見て、明日先生から診断をもらいますw

そうすると待ち時間なくていいよと言われてて、やってます。

さて、結果がちょっとは好転してるといいな。

今月はちょっと食べ過ぎぎみなので、気をつけなきゃ!(><)

でも、夏限定のデザートとか見ると、つい~~~(@@;)

うう、夏は誘惑が多いです。

アバター
2012/07/26 18:13
>タカさん
そうなんですよ~。

結果は徐々にですが、よくなってるとお言葉いただきました。
来月もよくなっているなら、薬を減らそうってw
ありがたいわ
アバター
2012/07/26 13:38
結果が一番緊張しますよね。
好転していますように。
アバター
2012/07/25 16:12
>曖曖さん
月に1度の通院ですw
甘いものは厳禁なんですけど、やっぱりこの時期っておいしそうなんですよね~。いろいろと!

ダイエットもやらなきゃなぁ
アバター
2012/07/25 16:08
定期検診ですか? 好転してると期待しましょう♪
スィーツ そうなんですよねぇ
次から次へと まぁ色々でてきて
この時期 涼しげなモノを見つけては
喉ごしを想像しつつ つい手に取ってしまう(汗
あぁ~ ダイエットはいずこへぇ???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.