Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


サンバサンバ〜

サンバを踊ってきましたw


いあ〜

暑さに?なのか…色々やらかしましたぬ〜

体調がよくない(;ω;`)

膀胱炎になるわ、首の骨が真っすぐになっちゃって神経圧迫してるわ…腕がビリビリする〜( ´;д;)
夜は動悸が激しくなって、苦しくて眠れない〜 まさか更年期障害!?

それとも夏バテなのかな?ぴゃあぁ〜!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず恐いので、姿勢を正す事から始めますw

首の骨よしなってくれ〜!夜のストレッチも忘れないでやらなきゃ…

トイレも面倒くさがらないで行かなきゃ…ww

なんでこんな当たり前の事できてないの…情けない〜(;´Д)

はぁ〜(´Д` )今年の夏は大変そうだ〜

でも!直った時に姿勢が綺麗になってるとかちょっとラッキー!

サンバサンバ〜!

アバター
2012/07/26 20:05
サンバ三馬~wヽ(*´∀`)ノ
あの場所は、立つといきなり体が踊りだす・・・魔のポイントですw 
あぁぁ~~、俺の意思じゃないのに踊りだす~~さんばぁ~~ww+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

夏の水分補給は、死活問題ですw
水だけじゃ足りないものだらけだから、ポカリも一緒にね❤



アバター
2012/07/26 13:51
ゆずーる君<塩水!エコポカリだ~! 膀胱炎はなかなかあなどれん…はぁ~サンバでハッスルするお!さんばさんば~
アバター
2012/07/26 00:36
膀胱炎?!なんとそんなになってたのね・・・
そっち暑そうだもんね。塩水がいいってテレビで言ってたよ~

でもwトイレはこまめに行かないねぇww

☆サンバ☆
アバター
2012/07/25 19:24
いちご☆みるくさん<サンバ楽しかったですぬ〜!祭りだ祭りだ〜♬
アバター
2012/07/25 17:41
サンバ楽しかった(?)
ですねぇ~。

ステキお届け☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.