Nicotto Town



安い!!

今日はお昼から知人と会うため母親と出かけました^^

母親が入院中に親しくなった方なんですが、一緒においしいパスタ屋さんに行く約束を前からしていたので^^

やっぱりいつ食べてもおいしかったです♪

ナポリタンが特においしいんです^^

うちはピザを食べました♪

ピザも薄生地で香ばしくておいしいんですよ^^

満腹になったところで駅前に行き、知人とわかれたんですが、駅前で丁度閉店セールをやっている靴屋があって覗いてみたんです^^

そしたら…革靴なのに半額とかそれ以下で売ってたんです!

1万、2万くらいする靴ばかりなんですけどね。

で、たまたま目についたサンダルがあって値段を見ると14500円くらいするものが…1000円になってるじゃないですか!

で、即買いですwww

ヒールも高くてよかったのでw

閉店前にまた行こうって母親と話してるところです^^

超お買い得でしたね♪

アバター
2009/07/02 00:06
>ミーミーコ

たまたま目に入ったからよかったよ♪
そんなに安く買えることなかなかないしねぇ^^
アバター
2009/07/02 00:05
>いたし

安いでしょ?www
本革だっていうしちゃんと普通の靴屋だから間違いないかと思ってw
アバター
2009/07/01 14:08
羨ましいで~す。
アバター
2009/07/01 00:32
せ・・・1000円???????

マジか!!!! それは買うわなwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.