Nicotto Town


(´▽`)ボー


にゃんにゃんww


何となく天に召された感じだわ~(笑)

リアルにこんなキグルミ着たらしんじゃいそうですww

でも可愛いから良しとしよう~♪

今日は水曜日~♪

す・・・すいようび????

まだまだ週末まで3日もあるんだねぇ~。

でも、月曜日はお休み頂いたので3連休♪

楽しみにしてるのだww

先輩の新居に遊びにいくのだぁ~~~www

待ちどおしいなり~(´▽`)ボーww

アバター
2009/07/01 23:55
あ!?pskさんのリーゼントがちりちりにww
海にとびこめ~~~♪
アバター
2009/07/01 23:53
うむむ…黒い着ぐるみに虫眼鏡…夏の陽射しの下ではキケンなのだ、ほら煙が…ww
3連休いいなぁ~♪
アバター
2009/07/01 21:42
てか・・・ゴーグル&シュノーケルつけてたはずなのに・・・ナゼに外れてる(爆)
アバター
2009/07/01 21:42
>なぽちゃん
かなり暑いとおもうよぉ~><;;;

3連休なの~♪
先輩の新築一軒屋早く見に行かないとおこちゃまに汚くされちゃうから、早くおいで~って言われて(爆)
旦那さんも昔今の所属会社にいた方なので面識だけはあってねww
今は退職して実家ののり屋さんの二代目なのww
賢い夫婦なんだよねぇ~~んww
って話それていってる(爆)

>すーじーQさん
うんw
すーじーQさんも楽しい時間をすごせるといいなぁww

>わむたん
むりぃ~~><;
でも、本当にやったら驚くだろうね(´m`)ぷぷww
アバター
2009/07/01 16:09
リアルでもネコの着ぐるみ買って着て行く作戦はどう?w
先輩を驚かすの\(~o~)/
アバター
2009/07/01 13:15
楽しい時間を過ごせますように^^
アバター
2009/07/01 00:42
c(>ω<)ゞぷぷぷw
リアルに この着ぐるみ着たら めっちゃ暑いだろうなぁ~あははww

へぇ!mayuyu 今度 3連休なんだ!いいなぁ❤
先輩のところに遊びに行くんだね♪楽しんできてね~ヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.