Nicotto Town


メルトのアジト


サンバの衣装出た


wwwwww

だから言ったじゃないか、段々びらびらのじゃないのかってw
出たよ出たww  段々びらびらだよー!(T▽T)

ただし・・・・

あの男子衣装、メルトくん案外普通に着ちゃうんだよなーこれが。
・・・・はぁー(〃▽〃)   ったくなー。イケメンて色物でもサラっと着ちゃうんだよねー(〃▽〃)  参ったなぁ  あははははははは


ところでさ、サンバ踊ってみたんだけどさ、あれは・・・
ただ元気に歩いてるだけだね!wwwww
盆踊りとちゃんと差があるのだけは認める(・∀・)  あはは、あれはあれでいいんじゃないかなーw


ってかもう1個の方の男子衣装なんだよ、いつ時代なんだよwwwww

アバター
2012/07/26 18:11
ましゅ
♪キックトントーーン キックトントーン 上上下下上! \(・∀・)/

緑の羽綺麗だよねー(・∀・) 蛍光色で
うん、いいよ、ましゅがいいと思った色で。メルトくんは中身がましゅならいいんだ♪
ちゃんと着て見せにおいでよ(・∀・)❤

ウェディングねー・・・
ましゅはもういっぱい持ってるからなぁ。
こないだの緑のドレスもすんごく綺麗だったし~
初めてメルトくんとこに嫁いできてくれた時のもかわいかったし~
どれ選んでもましゅならきっと可愛くて綺麗だからOK!
買い忘れないようにね(・∀・) ちゅ❤
アバター
2012/07/26 18:05
LEAFGさん
衣装は買わないよー。いつ着んのあれ(・_・)
いや、ホントにさらっと着こなせちゃうけどね、イケメンだから。
あんな段々びらびらでもさらっとイケちゃうけどね(・_・)
アバター
2012/07/26 02:25
マツケンサンバ踊って~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜ おぅれぃ!

羽がすごい多色展開でどうしようか思案中
きっと赤にするー
だって緑の髪に緑の羽だとくどすぎる・・・そしてせっとでかうと1000P 以上スルシロモノデスガナニカ
でもなでもな、といいつつ結構また迷いのループにおちるのであった・・・

あ、そういえばもうすぐ終了の6月限定、ウエディング買わなくっちゃー
どれにしようΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)オロロロロ
アバター
2012/07/25 23:53
ぜひ、サンバ衣装着て
踊ってください^^
イケメンならカッコよく決まりますね^^
アバター
2012/07/25 22:32
そら
それよ、あそこで止まると勝手に動くでしょ。
すんごい大股開きでかっくかっくんものすごく元気よく前進するでしょ。
あれがニコッと界のサンバだよ!(・∀・)

はっぴはまだ見てないよー。
もう1個の方の男子衣装って、あのインカみたいなやつのことね!
さっそくドクロろうそくと武器もって踊ってる男子がいて
あー誰でも印象同じなのねw と思ったわwww  その人ステキもらってたw

ちょっとはっぴ見てくるー
アバター
2012/07/25 22:24
まぁサンバだし、段々のびらびらだよねーw
あの衣装を着こなすなんて、さっすがイケメルト君♪
そらもさっそくサンバ踊ってみたよー!
あの「Dance」って所で立ち止まると踊りますってのは、何なのかなぁ?
まったく踊りだす気配ないんだけど…腕振ってるアレがそうなのかな??
そらの後ろでは、例の格好良いチャリを縦にぶんぶんふり回す女の子がいらっしゃったよw
めっちゃ恐かったーwww

by いつの時代かのハッピを着こなす男子w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.