Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


今日は


6月30日で近くの神社に「夏越のお祓い」に行ってきました。

宮司さんがうんぬんかんぬん~している間、いらんことを考えてました。

宮司さんのカッコって、トイレの時タイヘンでないのかしら…。

な~んて。

カミサマ ゴメンナサイ~。

いひいひ。

アバター
2009/07/03 13:51
実は股のところ穴が開いてるとか(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/07/02 02:32
ちょっと遅れると、お漏らしするんだろうなーと想像してみたり。。。
神様、ごめんなさいwww
アバター
2009/07/01 23:26
そりゃぁ、ガマンできなくなったら、烏帽子帽に・・
アバター
2009/07/01 21:07
ぜひ聞いてきてください。w
そして報告してください。
アバター
2009/07/01 13:17
こんにちは^^

こう、裾の部分をするする~っと捲りあげて、横からちょろっと・・・とか?(* ̄m ̄) ププッ
あ(・_・ゞ-☆ 巫女さんはどうするんだろ・・・σ(・・?) えっと
アバター
2009/07/01 10:01
確かに大変そうだwwww
着物の時なんかもトイレは大変ですもんね(´Д`)
アバター
2009/07/01 09:55
たぶん、ショートカットで脱げる技とかあるんだ
もしくは、しゃがむとあの袴?みたいなのが
カパッって開いてそのままできるとかさー
アバター
2009/07/01 08:39
余裕がある時ならまだしも、急いでいる時大変そうですよね~(笑)
アバター
2009/07/01 01:17
大変なのかな~
聞いてみては…^^
アバター
2009/07/01 01:00
らうこちゃん~^^こんばんわ^^

あはは~^^;何を考えてたのかと思ったら~^^;;

でも、たしかに、大変そうだよね^^;

お祓いして~また元気で明るく~楽しい毎日が過ごせるといいね^^
アバター
2009/07/01 00:57
いひひw

そんなときもあるよね(o・∀・o)
アバター
2009/07/01 00:38
大変そうです・・・w
目からウロコな話でした!w
いひいひ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.