Nicotto Town



部活ぅ;;


今日も 昨日も 一回は 結構怒られたぁ・・・;;

頑張らないと・・・w

もぅ日にちがないよぉ;;

あと・・・2日かな?

練習できる日・・・

がんばろっと!!

(`・Д・´*)      バイバイ ☆彡

アバター
2012/09/13 15:58
クラリネットが良かった本当

いや、不審者、実はわくわくしてたっていう
あのスリル感がたまんねえんだ‼(この人駄目

stp~
日記数85…すげえ
アバター
2012/09/12 15:34
途中から入ったから
残りの楽器も限られる。

しゃーない。

いや、ただ眠かったんでw

stpとうッ

不審者らしき人との出会い
アバター
2012/09/09 17:24
私は返事遅くても気にしないよ(多分

コルネットでも、難しい、

音かすれるし息切れするし、
姿勢悪いし…w

本当は、
トロンボーンやるはずらしかったけど数が足りなくてね

そっち部活楽しい?

stpだよ、素敵だから。(今日はテンション低いw
アバター
2012/09/08 21:46
うわあまた返事遅れちゃったよごめんね;;

まあ名前変更しても
必ず最後に「^^」がついてるからbb

うん、コルネットッて言う
トランペットみたいなやつ練習してる  


けど低脳の私に難しいw

うん!同じ部活の人に頑張ろうねって言われると
やる気でるわなあ
アバター
2012/09/08 01:01
きゃわわ
返事遅れてごめんなさいm(_ _)m

あ、元秋ですo(^▽^)o


果たし状?ああ、くれるの?(笑)
そういえば部活だったんだね、
私夏休みあんなに暇だったのに、
頑張ってる人がいる…!

私、自分が情けない!うええん

実は私も水曜吹奏楽に入部したんです~
こ、これで私も部活頑張ろうねって
言える権利が得られたかな?w


アバター
2012/09/06 23:55

夏休みは宿題がなければ
楽しめる気かなりあるけどなあ.^^;

暑くてやる気ぐない(´・_・`)

いきなり宿題チェックとかひっどいw
といううかなんで部活が宿題をw

そりゃあ頑張りましたね…

私は最後学校が嫌すぎる件でゆっくりできなかったw
よくいるじゃないですか
夏休みの間にど偉い性格に変わる人w

ああいうの…嫌だ
アバター
2012/09/06 19:55
うわあああごめんなさい放置してました

私は美術で怒られた

何より皆がザッと
こっち向いたのが怖かったw

今更遅いけど、宿題なんて最終日に焦りでスピードが出るもの

なあんて冗談(笑)
私は次の日学校っていう日に夜一切寝ませんでしたきゃはは

結局宿題終わったの?

長文サーセン
此処久々だったからw
アバター
2012/07/26 21:20
うんー。
来ればいいけどなぁ(´ω`*)
来るかなぁ?
来ないかもっ(´д`。)
アバター
2012/07/26 15:21
ココアさんも滑中ですか??
アバター
2012/07/25 23:25
こめんと感謝~★
荒木先生は残念ながら
定年なのですぅ(泣)
ほんとぉに戻ってきてほしいんだけどぉ
アバター
2012/07/25 23:10
そうだよぅ~
山本はとぉっても
うざい先生なのさぁ~(´ω`*)
アバター
2012/07/25 23:04
部活大変そうだけど、
頑張ってね(*^ω^*)/
アバター
2012/07/25 22:07
mjd・・・
アバター
2012/07/25 21:53
え? 怒られたの??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.