Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


朝顔のお庭

画像

紫のお花を意識してお庭に植えています。

朝顔は今年で3年目になるのかな?
毎年3~4セットぐらいずつ植えていたのかしら?
あまりメガらなく悲しい思いをしていたのですが
(今年も期待してなかったけれど)コサージュが作れるからと言うことで
また植えだしたのですが
メガ率の調整のおかげか今年植えた朝顔が
たくさんメガってくれて手持ちの花を作ることができました。

こういう実例を見ちゃうと紫のバラも作れそうだとつい思ってしまいます。
ニコッとのワナでもやはり紫のバラの手持ちやガーベラ・・・・
昨年から手がけてくじけていたお花たちをまた咲かせてみたくなりますね^^

アバター
2012/07/26 17:20
sinさん
こんにちはー
紫のパイナップル・・・・・・それって腐ってるんじゃ(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2012/07/26 16:51
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

紫はΣd(゚∀゚d)イカス!

その調子で紫のパイナップルも(○ `人´ ○) タノンマスー!

( ゚∀゚)ヴヮハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

サーセン┏○ペコ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.