Nicotto Town


柚羽の生態


パインハウス

画像

 ついに建ててしまいました〜。


 悩んでたんですけど、思い切って立て替えてしまいました!!
 スイカハウスと迷いましたが、農作物はこっちの島には植えら
れないので、オプション(?)のハイビスカスがついてるパイン
ハウスにしました。こっちなら、お庭にハイビスカス植えられる
ので、おうちにくっついてくるお花と合うかなーと思いまして。
 スイカがこっちにも植えられたらスイカハウスになってたかも
しれませんけどねw
 

アバター
2012/07/26 22:31
 Re.月読の鏡さん

 お知り合いの方で黄色いスイカハウス買った方がいたんですけど『本当は赤にした
かったけど、夜に照明がついた時に赤い光だとホラーチックになりそうだから黄色に
しました』っておっしゃってた方がいましたwスイカハウスは、やはり夜間モードの
時の見た目がネックみたいです。
 
 Re.美紗さん

 ありがとうございます^^すごく悩んだんですけど、かわいさに負けましたw
 農作物、なんで向こうの島限定なんでしょうね〜。お花や庭アイテムはどっちもOK
なのにねえ。
 
 Re.ねこまみさん

 かなり迷ってたんですけど、農作物でスイカとパインが販売になったのがかなり大き
かったです。こっちの島には植えられないんですけどね〜^^;

 Re.凛凛香さん

 凛凛香さんも悩んでるんですねw
 見た目可愛くって夏らしいからけっこう誘惑が大きいですよねw
 さくらんぼハウスも可愛いお家になりそうですね。来年の春に向けて、運営さんに
要望出してみます?w
アバター
2012/07/26 20:35
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

いつも コメントありがとうです♫

…悩んでますwww

パインハウスは サーフボードが立て掛けてあるとこが
すっごい好きです ♫
Cの家 マリンなんで 買おうかなあ~

あと、スイカよりパインより 
さくらんぼハウスが欲しかったな~d(=^‥^=)b ニャッwww

アバター
2012/07/26 20:15
新築おめでとうございます~^^
すっごく可愛いですね♪
夏らしくてすごくいいと思います!
買うなら早いほうがいいですしね^^
私も建て替えたい~!
アバター
2012/07/26 19:54
パインハウス新築おめでとう☆
かわいいですね~^^
ボードもあって夏らしくていいですね^^
ハウスの横にパインも植えたいですね♪
アバター
2012/07/26 13:43
パインハウスかわいいですね^^
夏ーーー!!って感じでw
スイカハウスは夜だとちょっと怖い外観かも^^;
アバター
2012/07/26 13:42
 そうなんですw
アバター
2012/07/26 06:32
なるほど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.