Nicotto Town


剣 金太郎


いやはや・・・日本は狭いですね


ここをはじめて一週間ほどでしょうか?

わたくしいつものように、30歳以上のいる しゃべり場へ突入しました。

はじめての方とお話をしていると・・・別の女性がふらっと 上のベンチに腰掛けました。

わたしは 何気なしに「一緒におはなししませんか?」と声をかけましたところ

ななんと、家が近いことがわかりました。  こんなことってあるんですね。

家の話などあまり職場の人にもしない話をここではできるところに いいところがありますね

また、どこかでお会いできたらよろしくお願いします。

剣 金太郎

アバター
2012/07/26 10:50
沢山お友だちできそうだね~
ニコタ楽しんでね^^
アバター
2012/07/26 00:44
そんな偶然もあるんですね。
アバター
2012/07/26 00:21

(。uωu)<こんばんわ♥

広場から来ましたbb

Stpどうぞ^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.