Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


夕涼み


日中、暑い海に遊びに行ったので、夜はまとめ髪で
少し地面を湿らせた雨があがったところを、ゆっくり
お散歩。雨上がりに心地良い風が、夕涼みにぴったり
ーという設定です

日中 たこ帽のおかげで紫外線にはやられなかったが
厚手の帽子ゆえ、頭がゆだりそうになっていたのである(たこと
いっしょに(^^;)

アバター
2009/07/01 21:19
>あひるちゃん
まだ 花火アイテムは出てないと思う(^^;
アバター
2009/07/01 21:00
花火持ってこうようよう~ぼうちゃんー♪
アバター
2009/07/01 20:16
>月見さん
ありがとうです~^^。
フリマで交換してもらいました。出品で、第二希望だったので
プレミアショップに試着に行ってから、交換を決定させてもらったです。
今はとってもお気に入りです。

>るき師匠
わぁーい、師匠ににほめられたぁ^^。
すごく嬉しいです。確かに花火したくなるです。

>みぃちゃん
うん、髪型、けっこう難しいよね。ずっと欲しいのがあるので
天使の服用意したんだけど 交換できるかなぁ・・・(弱気)
アバター
2009/07/01 19:35
まとめ髪いいよねぇ~

なかなか、手に入りません (●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2009/07/01 09:42
It's so cute!!
ほんと素敵~~~(*>ω<*)
まとめ髪がお似合いですよん
クルクル(・ェ・)(ェ・)()(・ェ) v(゚ェ^*)⌒☆ブイッ
花火なんてやっちゃいたくなりますね~
( *´艸`)クスクス
アバター
2009/07/01 09:19
素敵〜。
赤のサンダルがかわいい♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.