Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やっても~た・・・┐(´~`;)┌


あのぅ~皆さん、寝苦しい夜、いかがお過ごしですか?

本日、労働でしたが・・・
なんか、今日は、疲れて・・・電車内で、爆睡 しても~た。
で・・・終電ちかく・・・乗り換え駅で起きれず・・・果てしない旅へ・・・┐(´~`;)┌

戻る電車は、すでに無く・・・
そこの駅から・・・タクですわ。とほほ・・・使わなくて良い金を払うことに・・・はぁ・・・。



そりゃね~歩こうと思えば、歩けますよ!2時間くらい、歩けば・・・
でも、この蒸し暑さ ・・・地獄でしょ・・・。




http://shindanmaker.com/49320


寝過ごした~

終電寝過ごして、帰れない事に気がついた駅(都内)を診断します
1,243人が診断 結果パターン 202,692通り 診断結果日替わり) 

Crazyは、
システムエラーで、電車で「初台(はつだい)駅 (京王新線)」まで寝過ごした。
仕方なくヘリトンボで帰ります。

アバター
2012/07/27 07:37
あらあら。。お疲れだったのね~。

タクシーで帰るより・・ホテル探して泊った方が安かったり
するんだよね~w
アバター
2012/07/26 12:46
ほんまに疲れてたんやね〜^^;; ドンマイケルw
まぁ〜タクシーで帰られる範囲内でえがったやん^-^

.さやかは、幽霊に獲り付かれて、電車で「等々力(とどろき)駅 (東急大井町線)」まで寝過ごした。
仕方なくキャンプして帰ります。
アバター
2012/07/26 11:27
ヘリで帰るなんて金持ちだね~~
タクシーで爆睡...
さすがにないか
アバター
2012/07/26 11:22
うううう
悲しいのぅ

お疲れ様です
アバター
2012/07/26 08:28
ヘリトンボ
なにかなぁ~

眠いとき爆睡しちゃうょねぇ
アバター
2012/07/26 07:45
(ノ_ゝ`)ペシ 終電無くなってるのはキツイ
’゚*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ お疲れちゃん::*’゚
夏は体力消耗が激しいのだ~
アバター
2012/07/26 04:06
それは大変でしたね・・・

saiは、マッチョにハグられて、電車で「沼部(ぬまべ)駅 (東急多摩川線)」まで寝過ごした。仕方なくタクシーで帰ります。
アバター
2012/07/26 01:58
あちゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ

お疲れさまでした

睡眠はとってね たのむょ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.