Nicotto Town


来世も猫になりたい


サンバでぐるぐるo(*^▽^*)o

画像

3人で踊って参りました♪

パラレルパラレルパラレルワールド♪で
待ち合わせが難しかったです(・∀・)

なんだかシュールな姿に笑ってしまい
1時間はぐるぐるしていたような気がいたしますo(^∇^o)(o^∇^)o

今日は、冷やしラーメンです
半熟目玉さん♪を乗せて頂きました(*^▽^*)

デザートは
大好きなハーゲンダッツのストロベリー
アイスの美味しい季節ですね^^

アバター
2012/07/26 15:39
ついでに下もそれてきたアッー!((ごめんなさい;;
アバター
2012/07/26 12:11
マルさん

志村けんさんが好きですw
アバター
2012/07/26 12:10
ヒ、ヒゲが…
アバター
2012/07/26 10:31
かっちゃん

たのしいですo(*^▽^*)o

少し高いけど美味しいですよね!(贅沢品w

あんみつにホイップクリームとアイスをのっけたり(*´∀`*)
アバター
2012/07/26 10:12
シャロンさん おはようございます^^

楽しいですよね(*´∀`*)
シャロンさんも御一緒に踊りましょう♪
アバター
2012/07/26 10:08
秋月さん

冷やし中華も良いですね♪
半熟目玉が食べたくて、冷やしつけ麺的な感じにw

チョコミント好きです!美味しそう♪買いに行こっと(*´∀`*)
アバター
2012/07/26 09:53
ねこ社長

サンバ楽しいですね
良かったら踊りませんか(*^m^*)?
アバター
2012/07/26 09:24
今日踊りにいってきます。
楽しそうっすね!

ハーゲンダッツのアイス少し高いけど美味しいね!
アバター
2012/07/26 07:20
いいですねー。
三つ子ちゃん。私も昨日、偶然に孫の雪ちゃんに会って踊ってきましたよ。

楽しかったーー
アバター
2012/07/26 06:29
冷やしラーメン?冷やし中華じゃないのね・・・

7-11新作のチョコチップ入りミントが最近のお気に入りアイスです。
アバター
2012/07/26 05:03
にゃんも少し踊ったにゃん!
疲れたにゃん!
Z〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.