Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


なでしこ初戦勝ったなす♪

画像

なでしこサッカー初戦のカナダ戦勝利

(`・ω・´)vイェイ!

途中危ないシーンがあってハラハラ~~~

よっしゃ、いいぞww



サッカーの応援しながら、

裏番のSONGSをスマホで観ながら、

お部屋もちまちまと作っちゃったのでした

さて、寝よ 

いい夢が見れそう(。◠‿◠。)ノ

アバター
2012/07/30 12:56
> さくら♪ちゃんへ

仕事から帰って来るのが22時過ぎで、それから・・ 酒盛りがはじまりまする(`・ω・´)v
くまちゃんは 何故かいないよ(☯‿☯) 皮膚が分厚いのかな?
アバター
2012/07/29 15:54
早く寝ないと・・・

くまができちゃうぅ!

~~~~~~~~(ó㉨ò)ノ
アバター
2012/07/27 00:57
> しげきちさんへ

いろいろやっていないと眠くなっちゃうでしょ(ρω・`).。o

でも勝てた!! スペインに勝てるなんて、奇跡だよw
アバター
2012/07/27 00:30
いっぱい色々やってたねw

今、永井がフリーで外した。
何本外すんだよ・・・
アバター
2012/07/26 14:10
> ゆみちゃんへ

あれれ? 起きてたの、
今夜は早めに眠れますように(=^‥^)ノ☆
アバター
2012/07/26 14:08
> toppikunへ

この時間になって少しネム。。 あは^^これからお仕事なんだっけ ( ̄ii ̄) ジュルルル
アバタ―にお仕事任せたい。。
アバター
2012/07/26 14:06
> 天馬さんへ

夢? 
Pコが無限に使える・・ 
せっちゃんライブで最前列・・ ♥♥(o→ܫ←o)♫ 
アバター
2012/07/26 14:00
> しなじさんへ

澤さんにパスが回るとやっぱり安心して観ていられます^^
体の調子が心配ですが、なんとかアメリカ戦に勝ってほしいよね♪
アバター
2012/07/26 13:55
> ボブちゃんへ

あは^^;これから2週間 うれしたのしねむしで^m^

新聞で知ったのですが、男子サッカーと同じ便だったのに
男子チームはビジネスクラス、なでしこはエコノミークラスだったって!!
ムム、サッカー協会のやり方に抗議(●`ε´●)
この差はなんなのだ!!

そそ、この調子で勝ち進んでワンバックを倒せ~~
アバター
2012/07/26 13:20
寝なくちゃと思いながら。。。夜更かししちゃった^^

睡眠時間3時間 ちょっと頭痛ぎみだけど。。。

仕事をサボリながらがんばってまふ^^

なでしこ強いね^^   勝利おめでとう^^
アバター
2012/07/26 09:13
勝ってよかったなす~~

川澄~~ナイスゴール^0^

ライブで見れてよかったなす ニコッ!^-^v
アバター
2012/07/26 08:24
良い事三昧(^^)
「いい夢」ってなにかな?
アバター
2012/07/26 05:58
2-1で勝ちましたね~♪
ニュースで見ましたが、なんか3点目入っていたような・・・
後半は、一進一退で譲らずと言ってましたが、危ない面も多かったのですね。

これから、ドンドン調子を上げて、金メダルにGO!GO!ですね☆
アバター
2012/07/26 03:12
うんうん、後半にもう1点欲しかったところでしたねw
後半はハラハラもんでした><
ま、大事な初戦に勝ち点3を取れたので良しとしましょう^^

さぁ、ここからロンドン五輪の始まりです!
「寝不足だ~」なんて言っている暇ありませんよ~
(今日の仕事大丈夫かな?^^;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.