Nicotto Town



きぐるみ会^^変コスの部

画像

昨日は、きぐるみ会の 変コス撮影会 行いました~~

皆さん 多種多様な格好で サンバを踊られてましたよ^^

きぐるみを着ておられる事を忘れてるみたいにww

多分 終わった瞬間 脱水症状のはずwww

そんな思いまでして頂き ありがとうございました^^

素敵な夜に 感謝です^^

ご苦労様でした^^

アバター
2012/08/23 20:19
今日ですね♪行きますよ(*´ω`*)

ありがとうございます(∩◞◟◍`๑).♡
アバター
2012/07/27 23:57
ww(〃*´艸`*)楽しかったですね~♪産婆w!

乙でしたぁ~(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ
アバター
2012/07/27 08:44
ちょっと暑そうだけど 楽しそうだね~♪
ヘンコスってより お名前が・・・(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
アバター
2012/07/26 21:17
本当に楽しそうですね^ ^
なかなか参加できないけど…
次こそは参加したいです♪
アバター
2012/07/26 21:14
_| ̄|○))オツカレサマデス

久々撮影会に参加できて楽しかったです(*^^)v
アバター
2012/07/26 19:56
わぁ~~~楽しそうですぅ・・・

こちらも月1の集まりですか?
アバター
2012/07/26 19:39
きぐるみ会に 変コスの部があったのですねㆀ

楽しいサンバ踊って来ましたか?

いつもいろんな企画お疲れ様でした(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/07/26 12:15
おおおー楽しそうw
よく出会えましたねwスゴーイ
タウンの重さも伝わってくるwΣ(゚ロ゚;)
おつかれさまでしたー^^
アバター
2012/07/26 11:51
初参加させていただきました^^とっても楽しかったです^^
私は・・いたいた ケルベロスです(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/07/26 11:49
こんちゃ^^

お疲れ様でしたぁ♪^^

(この分野の記事には反応しないようにしとこ・・・ボソソ)
アバター
2012/07/26 11:11
今度はこっちも是非^^
アバター
2012/07/26 10:05
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

・・・また起きれなかったのー(;ωq`)ゥゥ  昼間やらないの?|ョェ≖`。)
アバター
2012/07/26 09:09
うきゃ!楽しそう♪
ビバ・サンバ~♪
アバター
2012/07/26 08:35
あの混雑したタウンでここまで会えたんですねw
素敵な1枚ですw

2日間ありがとうございました。・*(◡‿◡⋈)☆
o(*^ー^*)oお疲れ様でした✿
アバター
2012/07/26 07:54
変コスに変更していたのですね!

何も知らず、合流もできず、
とても残念でした。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2012/07/26 07:41
変コス~さいこう~ 
アバター
2012/07/26 06:53
昨日は撮影会お疲れ様でしたw

PCの調子悪くサンバの方参加出来なくて本当にごめんなさい><

サークルカフェで、途中で回線が切れて、消えてすいませんでしたw

PCが重かった^^;

楽しいかったです♪ありがとうございました
アバター
2012/07/26 06:46
昨日はお疲れ様でした(:D)⌒┐ペコッ
初参加でしたがみなさん良い方たちで(´▽`) ホッ

楽しかったのでまた参加します~(๑◕ܫ◕๑)b
変コスの勉強にもなったじょ(。-ܫ-。)ムフッ♥
アバター
2012/07/26 06:42
楽しそうですね^^
私、昨日はいけませんでした^^;
行けたらいいな^^
アバター
2012/07/26 06:07
お疲れさまでした~^^
さすが、イベント初日でしたね~~~
混雑ぶりがハンパなかったwww
アバター
2012/07/26 05:47
うううむ 合流できなかった。
着ぐるみにサンバの羽飾りをつけると 重たいおねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.