Nicotto Town



拘りは…?

そうそう。書き損じじゃないんですが

緑文字については、もういいんですけど

「目玉アイテム」について。
なぜ、必ずニセ目玉を作るのかを問いたいのですがー…
そこの拘り、なぁに?

リボンショルダーや、柊コサージュは
可愛さや、古くて個数が最近のものに比べ少ないことから
人気があるのだと思うんだけど

別に、ニセレアとして名前を馳さなくても
人気アイテムだったじゃない?
じゃあなぜ、やたら出る目玉アイテムが。

レアじゃなく、目玉なだけですって言うとは思うよ?
分かってます。そんなにアホじゃないさ。
アタイも、そう言ってしまえばいい!言ったもの勝ちさ!みたいな
そういう商売に関わる事だってござんした。ええ。
それでも
やりすぎれば、絶対反感買うわけよ。あたりめーですよね。うん。
物の価値も、購入も
押し売りしたら、いただけないものです。
目玉なんじゃいっ!って言われて
デザイン、普通。個数、多い。実質、安い。
それが人気アイテムだからって言われても、フリマ人気も沸こうはずがないし
それでも、先々で持ってない人が手に入れたくなったと考えましょう。
3ヶ月後に入会する人の事考えるの?今から?

うーん
もう何もかも見なかった事にして、全部売ってしまいたくなるよねぇ…
ご乱心じゃありませんw大丈夫w


なんでなんだろうねぇ。
ニセ目玉ってのは、私が勝手に命名しただけです、念のためw
アイテムを悪く言いたいんじゃないんです。
そのアイテムが悪くなくても
売り方が悪かったら、悪く言われちゃうよね。

私は、割とTシャツ自体は嫌じゃないので
変な文字入れなきゃいいのにって思ってます。
今までどおり、レア品二種で問題ないよね?
白黒ガチャの目玉品は3~4個あって、そこに差があるのって
別に悪い事じゃないよね?
なんかイマイチわからんなー。うーん。


ところで、ニコリーナのパンプスの増えた色って青?
増えたなーって思ってたけど
グレーってあったっけ?とか思ってますw

アバター
2009/07/01 16:59
>バックドロップさん
>(゚ェ゚)運営おめでてえな
清清しい。なんて爽快感のある発言だろう!美しい!(?)
ほんと、目玉の文字の三番目は、引き取り手もなく虚しい哀れなアイテムになってゆくのかと…orz
普通に、自分で作ったアイテムがそんな扱い受けたら嫌だと思うけどなー。
思わなくなっちゃうくらい、運営さんも壊れ気味?

>白菜茶漬さん
ほんと、ずばり言いえてるw<スーパー
目が節穴の人じゃないと、こんなもんに騙されてくれませんよ。まったく。
今時小学生だって、買い物慣れしてんだから、子供だましにすらならないのにー

グレーのパンプスみたいに、他のアイテムも少しずつ増やすつもりだったら
お知らせする事もあると思うんですよねぇ…なんだろう、このコッソリ感w
黒魔法使いが間違ってPショップに並んだ時のようなミスかとさえ思いましたが
どうやら違うようだし…
どうしちゃったんでしょうね?w

>とりどんさん
www
面白提供ありがとうございますwww

ほんとだー、今日リリースされた事になってたのか。
しかし今日お知らせもないし
他にアイテムが増える事も特になく…15時でもないし…w

ただ、普通アイテムダブれば、いいや。きっとみんな持ってるしって思って
ある程度は買取屋に出しちゃえば済む話なんですけどねー。
普通アイテムじゃなく、目玉です!みたいなあの態度が困りもの。(態度ってw)

>はり子さん
スリッパ、あれ、男性女性で別なんですよねー
また引き取り手が一段と少なくなる仕様だったとは…orz
普通品であっても、自分の所にはなかなかこないマイレアが存在するだろうし
特に目玉とか書かれてなくてもいいですよねぇ。
逆に、スリッパばっかり出て困ってましたが、最後の砦は虫眼鏡とフラワーコサージュだったりしてw
ソックスも、シンプル靴下は大量に出たけど、柄靴下が少なかったりとかあるし。
目玉の文字が邪魔に見えちゃって…なんだかにゃーん
アバター
2009/07/01 13:03
まさにニセ目玉
スリッパなんて誰も欲しがらないし倉庫に放りっぱなしww
目玉って特に作らなくてもいい気がしますが・・・
アバター
2009/07/01 12:11
ブログ読んでこの間かったグレーのパンプス見てみる・・・・。
詳細がおかしい・・・。

色:Gray
交換コイン数:200 コイン
リリース時期:2009/07/01 12:05
購入日時:2009/06/20 07:58 ←
リリース前に買っているじゃん・・状態・・・
気がつきませんでした。いつリリースされていたか不明だったりします・・・・。
また、これ書きはじめて
リリース時期:2009/07/01 12:00だったんだけど、リアルに時間が12:05越したら
変わっちゃった・・・・??状態でした。(すみません・・・これはどうでもいいこと…でした)

ニセ目玉・・・・ね。スリッパも・・・ね困った目玉です。
アバター
2009/07/01 07:49
パンプスのグレー、かなりひっそりリリースでしたよねw

ニセ目玉・・・確かにw
そして下のコメのひろちゃんさんの「スーパーの目玉」に大納得でした^^
今回のニセ目玉はTシャツですかね??
なんかもうコンプしちゃったら回さなくなってしまったので、大量にダブルこともなくなってきました。
フリマ用にためておく気にもなれないし。

CとPで目玉の数が違うのは、まったく問題ないと思います。
それが無料と有料の違いでもいいと。

アバター
2009/07/01 03:05
やった!目玉のハイビスカスTが初日から出たー!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。ウルトララッキー!!

とユーザーが思うとでも思ってるんですかね?(゚ェ゚)運営おめでてえな

回す前から、3番目の目玉がイヤゲ品になることぐらい気づくっつーの!
アバター
2009/07/01 02:00
>ひろちゃんさん
スーパーも大変だ…不況ゆえに、安く売りつつ
しかし売上を考えると完売したい…個数が少なすぎればクレーム…
リアルの物資販売も頭ひねって売ってるご時世に
ちょっと、理解し難い売り方なのが、困りますなぁ…。

アイテムが悪いわけじゃないと頭で分かっていても、出たらガッカリされるとか
もうちょっと考えて頂きたいですなー。

いくらなんでも、何も考えなさ過ぎて売ってるとも思えないというか
さすがに仕事でこけたい人はいないだろうから
何かの思惑の上なんだろうけど
そこが少しズレて感じられますよねぇ。なんでかなぁ…?
アバター
2009/07/01 01:57
にせ目玉、言い得てますね!!まさその通りです。
スリッパといいブラウスといい、レアとしての目玉ではなく
スーパーの特売感覚の「目玉商品」のような気がしてなりません。
今やスーパーの「目玉商品」は相当数用意しないと消費者が
許してくれません!近所のスーパーでは目玉商品が翌日まで
残っていることもあります。

ありがたみにかける目玉です。

今回の赤Tシャツがきっとばんばん出る目玉なのでしょう。

運営の思惑はいったい何だろうとふと思うことがあります。
アバター
2009/07/01 01:57
>ばなきち53世さん
おお、やはりグレーなかったですよね!そっちだったかw
こっそり増やし、そして一番最後に持ってきてないあたりが
なんなんだろう?隠れアイテムなのか?www

男性ものには、そういうこっそり増えたものないんっすか?

ニセ目玉、ほんとに悪意さえ感じますーorz
どうにかならんのかな?それでアイテムの人気が増すと、誰か思っちゃったとかじゃないよなぁ~…?
疑問でやんすー

>けいさんささん
男性アイテム、もうちょっと考えて欲しいですよねぇ…
色も、ピンクに拘らなくてもいいような…?ハイビスカスといえばピンクなのかな。
パイナップルも、もうちょっと大きいのがよかったしなぁ…。
もしくは、パイナップル型ビーチボールみたいにしちゃうとか。
ガチャに限らず、全体にいえることか…うーん。
しかし、全体の比率考えて、確かに女子はアイテム多いとか、可愛いかな?と思えるけど
他のサイトと比べちゃうと、女子もやっぱりいろいろ足りない…w
このサイトの中だから出来る事をするにしても、もうちょっと面白おかしく、お洒落に
できそうなのに…
この残念感が、仕方ないからって感じに見えちゃいますよねw
アバター
2009/07/01 01:41
ガチャに限らず。
女性用は、まだましな様な気がする。
男性用は、仕方ないから用意してやった。
と、言ってるようです(/_ ; )
アバター
2009/07/01 01:41
ニセ目玉、ほんとそう思うよ。
シャツといいスリッパといい、
アイテムがかわいそうだっつの。

…パンプスはグレーだと聞きましたが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.