Nicotto Town


ひまわりの約束


アバ借り星人( ・o・ )!!、



 

ぴよりんを愛する者、ぱーと1でございます(^ω^)★

ぴよりんからあば借りました!!*,
 いい物ばっかり持ってあがって、もーうわあああ(´・ω・`)((黙

またあば交換しようね、
 ありがとヘ(゚∀゚ヘ   )★

アバター
2016/10/30 20:21
ここにコメントごめんね(;´・ω・)

Twitter
→huwausatan
うさひなって名前でやってるよん♪
検索してくれたら出てくるので
検索宜しく(*´ー`*)
アバター
2012/07/26 10:24
そらまめさnのとこから来ました。
stp&お水デス
アバター
2012/07/26 10:20
そらまめ、さんですかー??

そらまめ、さんのアバの方のところから来ましたb

ⓈⓉⓅです★
アバター
2012/07/26 10:15
そらまめさーん!
こっちで生きてます回?
アバター
2012/07/26 10:00

おう!!*
アバター
2012/07/26 09:58
うぃー✿
あ、スカイプに今から俺のアバ使うんだったら~約束~
を書く
アバター
2012/07/26 09:56

skypeゎやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
余裕でやります★
アバター
2012/07/26 09:54

んー...俺が帰ってくるまで活動してくれたら嬉しい(´◉◞⊖◟◉`)b
アバター
2012/07/26 09:53

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せやー...今日から俺のアバあげるしー。
自由に活動しちゃってぇー
アバター
2012/07/26 09:51

てmwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まめ子さああああああああああああああああああああああああああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.